ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス、「限界でした。。。」
2017年11月24日 (金) | 編集 |
【巨人】片岡がファンフェスタで引退あいさつ「まだまだ走っていたかった…」 : スポーツ報知

記事の中にもありましたけど、「僕の体は限界でした」
ですよね・・・
もう何度も手術してましたし、これ以上体にメスを入れられませんよね。

先日出演していたNHK-BS1の「球辞苑」という番組では「もうすっきりしてます」
って笑顔で言っていたので
もうコーチとしてしっかり切り替えているようですけど。

まあ、引退のご挨拶の時のしんみりした雰囲気の中ですっきりしてますとは
言いにくい・・・ですよね(^▽^;)

短い期間でしたけど、胴上げまでしてもらって良かったのかなぁ。
17-11-24-20-05-14.jpg


yasu1113.jpg
yasu11132.jpg
特別足が速かったワケではないヤスが盗塁王になるために
いろんな練習をしてきたと思うので
伝えられる技術はたくさんあるはず。
いいコーチになるのではないでしょうか。


ヤスの出演した「球辞苑」は来週再放送されるようです。
見逃された方は・・・いないかな。
野球ファンは結構見てますよね( ´艸`)
独自の視点で野球を分析していく野球情報番組。
カープファンの徳井さんが司会をしているのと
元ロッテの里崎さんがレギュラーなので、バラエティ色が強いですね(笑)

11/27(月)NHK-BS1 19:00~
球辞苑~プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち~「初球」 -
NHK 新シリーズ最初の言葉は「初球」。
バッテリーと打者の勝負は必ずこの1球から始まる。
どう投げるか、打ちにいくか、そこには深い読み合いが!
「初球」の攻防に光を当てる。


選手のヤスを追いかけて来ましたが、引退ということでここまでで
ヤス専用ブログは終わりにしたいと思います。

短い間でしたが、巨人ファンの皆様ありがとうございました。
12球団でイチバン優しくて温かいのは巨人ファンだと身をもって体感しました。
なので、これからも東京ドームで観戦したいと思っています。
イチバン気持ちよく観戦できる球場です。

来季は。。。もしかしたら西武から投手が行くかも?!
しれません。
その時はまたよろしく・・・なんてことになるかもです?!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。