ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

切り替えてサッポロ
2015年06月09日 (火) | 編集 |
週刊ジャイアンツじゃあないけどなかったことにしたいバンク戦…
バンクの打線が絶好調の時に迎えてしまったのがまず不運でした。
ちょっと前までイデホとか全然打てなかったような…。

守備や走塁ではジャイアンツよりうまいとこあまり見ないんだけど
こんなうまいチームだったっけ?
川島慶三って誰よ?とかイラ立ちながら(笑)選手名鑑調べたら
ヤクルトから来た選手でした(^_^;)
新垣投手とトレードだったのですね。

セカンドは本多、明石じゃなかったかしら?
大田くんがホームで刺されるなんて。
と打たれたことよりそっちの方がショックでした。

でもレスリーがよく打ってるしサカチョーに本塁打出たし。
投手がポレダとかマイコラスとか菅野くんだったら
逆に3タテしてたかもしれないし…
←負け惜しみ。いやローテの運とかあるもんね!

ところでシンノスケさん心配ですね
(´・ω・`)
首はコワイですよね…
ポジション的にはこれから相川が
離脱しないでがんばってくれたらいいんだけども
ベンチにもいないとなーんか不安。
1日も早い復帰をお待ちしてます。

テツさんはいきなり打線好調のバンク戦で力が入り過ぎたかなぁ。
また上がってくるのを待ってます。
てか昨年交流戦で活躍した小山くんはどうしてるのかな…

今日から札幌ドーム。
菅野くんが復帰してくるそうなので心強いですね。
勝ち越して仙台へ進みましょう!
間違い!千葉でした!(^_^;)

久しぶりにズムサタネタです。

最近のヤスの中ではサッカー日本代表が流行ってる模様(笑)

結婚ネタだと必ずつかまってしまいます。


願望はあるのに…

勇人くんにばっさり(;・∀・)
一生…はないかと…(笑)

G+でもサッカー日本代表で登場してました。
座右の銘を聞かれてたんですけど
宮本さんの左右の目でオチ…(;´∀`)


ヤスの好きな言葉ってなんだろう?


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

結婚ラッシュ?!次は誰?!
2015年03月29日 (日) | 編集 |
長野、下平さやかアナと結婚!12歳差「苦しい時期に大きな支え」 : 巨人 : スポーツ報知

開幕カード勝ち越しより、こっちに飛びついちゃいました(笑)
大田くん、いたるとびっくりだったけど、ここで長さんが来るとは~!
随分前から噂になってたけどずっと続いてたのですねー。
おめでとうございます。
末永くお幸せに♪


ヤスもこの波にのっかって、いいお嫁さん来るといいなぁ。
まだ自分のことで精一杯なのかなぁ・・・

チームは勝ち越したものの・・・
ヤス、全くいいとこなしでした。
ちょっとでも、いいとこあればなぁ・・・

イバさんは好調だし、このままだとヤスはずっと控えだなぁ・・・。
原監督、固定でいくって言ってたし。

せっかく高木勇人←ハヤトゥって、ホントに呼ぶの?
プロ入り初勝利!だったんだけど
それはおめでとうっ!!!
なんだけど、テンションイマイチで
ごめんなさい・・・(*´・人・*)




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
ヤス、ananで特集?
2015年03月25日 (水) | 編集 |
巨人イケメン片岡ら女性誌ジャックでファン倍増だ - 野球 : 日刊スポーツ

ヤスはan・an1952号(4/24発売)

小林くんはwith6月号(4/28発売)

長さんはHanako1086号(4/30発売)

宮国くんはCREA6月号(5/7発売)

どのくらい誌面取ってくれるか分かりませんけど
試合以外のとこで楽しみが増えるのもいいことかな(*´ω`*)むふ
雑誌だらけになってまう・・・(ノ∀`)



さてヤスユキさん。こういう特集組んでもらうからには結果も伴わないとねー。
頼みますよぉ。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
アルトゥーベってすごいのねΣ(°Д°ノ)ノ
2014年10月25日 (土) | 編集 |
片岡、米盗塁王密着マーク!今季56盗塁アルテューベの技盗む : 巨人 : スポーツ報知

という記事が出てたのでアルトゥーベ選手検索してみました・・・

José Carlos Altuve
ホセ・カルロス・アルトゥーベ
ベネズエラ出身。
MLBのヒューストン・アストロズの内野手。背番号27
ヤスと同じセカンドを守ってます。
すごいのは、盗塁数56だけじゃなくて打率.341、年間安打数225本!
Σ(°Д°ノ)ノ
打率、安打数、盗塁とリーグトップです。ちなみに2ベースの数も
リーグで2番目。ごいすー!
167㎝とMLBでイチバン小柄ながらこういう引っ掻き回してくる選手って
相手チームにはイヤーな存在ですよねー。
そんな選手を間近で見られるなんてラッキーですね。
どんどん盗んじゃいなよー

それと小林くん選ばれてるんでこの選手と肩での勝負見たいかもです。

MLBのアルトゥーベのインタビュー動画です。
楽天の則本くんに似てるかな( *´艸`)
HOU@NYM: Altuve reviews his record-breaking year
都会にとまどう・・・?!
2014年10月24日 (金) | 編集 |


ドラフト会議2014。
予想通りの岡本くん1指名は競合なしであっさり交渉権獲得でしたね。
実はロッテが狙っていたそうで。
昨年の石川くんに続いてスカウトの好みが似てるんですかねー?
昨年は持っていかれたんで、ほっ。

岡本くんは将来サードで4番を期待されてるそうですね。
村田会長の後を継ぐってことで。
甲子園はちょこっとしか見てなかったので動く岡本くん見てみたい。
しかし・・・ジャイアンツの内野手ってみんな大きいですねー。
坂口くん、中井くん、和田恋くん。
藤村くんとか余計にかわいく見えちゃう(*´ω`*)

岡本くん、指名後の会見で『都会にとまどうかも・・・』なんて心配してましたが
ジャイアンツの選手みんな優しいからいろいろ教えてもらえますよ。
まあ・・・男兄弟軍団なので手加減なさそうですけど、岡本くんも3兄弟だし
慣れてますよね( *´艸`)

岡本くんの他の指名選手はなんていうか非常に分かりやすいですね。
即戦力超期待投手ってとこでしょうか。
2位の戸根くんはおもしろそうですねぇ。
173㎝で90㎏ Σ(°Д°ノ)ノ
なにか・・・捕手のような体型だけど投手。
早く見てみたい。

3位の高木くんは、高木と呼ぶと京介くんも振り向き、
勇人と呼ぶと坂本くんも振り向き・・・
なんて呼ぶんだろう・・・←どうでもいい悩み

4位の田中くんは四死球が少ない左腕。ふむふむ。

来季、楽しみにしておりまする。

さて。
ヤスのネタ・・・
ちょっと前に11月の巨人 阪神連合対MLBの連合軍に選ばれてました。

この連合軍。あまり興味ない方の方が多いのかなぁと思うのですが・・・
ワタシ的にはこんなにおもしろい企画ないってくらいで。
ド平日の甲子園開催とか絶好行けないんですけどね(´Д`;)

もうキャンプまでヤスが野球してるの見られないなぁと思ってたので
ちょっとウレシイです。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

