ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
6連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
仙台の楽天戦、2連勝してこれで6連勝!
なんかすごい!!
なにやら交流戦の優勝も見えてきたっていうじゃないですか~!

…でも楽観出来ない対戦相手が残ってるんですね。
いただいたコメントで知ったのですが
オリックスとバンク( ´∀` ;)
明日あさっての先発は西くんとちーちゃんみたいですね。
あ、あ、あ、相手にとって不足はないぜー

強い気持ちで。
時に神だのみで(笑)
ヤスとレスリー、則本くんを打てますようにと
バットにお願い。

レスリーが見よう見まねで手を合わせてるのが
なんとも言えない光景でした( *´艸`)
だけどこの回は祈りが届かなかったね…


菅野くん、病み上がりでしたが7回無失点で8勝目。
ヒーインではニコニコして
『あーここで闘ったんだなぁ』って懐かしそうに日本シリーズを振り返ってました。
菅野くんてインタビューの時いつも笑顔で感じいいですよね。
su.jpg

翌日のヒーローは勇人くん。
ずっーと抑えられてて、ボウカーに先制ホームラン打たれて
あー。ここまでなのかー。と思ったら…
ワンチャンスをものにしたジャイアンツに野球の神様が杖振ったような…。
hay.jpg
原監督の優勝するぞ!的な采配に
しっかり応えてる選手がすごい…
もう短期決戦闘ってる風ですよね。
東京ドームの最終戦が楽しみですよ。


土田くんプロ入り初勝利おめでとう♪
ちょうどFCの会報の表紙でした。

ジャイアンツに入ってから1秒たりとも無駄にしてない感じ。
絶対プロ野球選手になってやるっていう強い気持ち。
ぐっさんの特集見た後だと、まんま重なります。
ちょっときかなさそうな目つきも頼もしく感じます(笑)
楽しみですね。


最後に、ちょっとヤス。
またまたパ・リーグTVの動画ありました。
まさかの三盗(゚∇゚ ;)びっくりー
マリンでは江村くんに余裕で刺されたんですよね。
もう1回挑戦するとは…
せ、せ、成功して良かったねー(〃´o`)=3 ほっ
その後は敬遠と四球だったけど、ひっかき回せてたかな?
8回表 ジャイアンツ・片岡 勝負の三盗!! イーグルス・美馬を追いつめる!! 2014/6/14 E-G | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV

ヤス、1,000試合出場まであと5試合となりました。
300盗塁まではあと16です。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック