ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
19番対決
2014年06月02日 (月) | 編集 |


二夜連続でヒーローの亀ちゃん。
上がってきて早速大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
キャンプのフリー打撃で誰よりもボールを遠くに運んでた亀ちゃんを
実戦で見るのが楽しみだったよぉぉぉ!
待った甲斐がありました(*´ω`*)よ。

ホームラン後のベンチの喜びようったらなかったですね。
菅野くんなんて喜んで飛び出してつまずいてたし( *´艸`)
ヤスもピョンピョン飛びはねてたし( *´艸`)
こういう長い時間の試合は勝ちで終わると疲れが違うらしいので…
選手もファンもホントにお疲れ様でした。

それにしてもちーちゃんはさすが。
ジャイアンツのバッター、打てる気がしなかったし( ̄▽ ̄;)
菅野くんじゃなかったらノーノー達成されちゃってたかも?!
なんて思ってしまう…

中継ぎ陣も奮闘しましたね。
オリックスの3本柱のうち2投手から
1点差で勝ちですもんねー。
投手陣のみなさんにあっぱれ!です。

気分良くヤフドに乗り込めますね~。
2つ勝っておウチに戻ってこれるといいなぁ…


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。キャンプから亀に注目してた人って多いらしいけど管理人さんもそうなんですね やっぱ目の付け所が違うんだな。

菅野らしくなく先頭を出しまくってたからどうしたと思ったけどそれは動揺しますよね よく投げ抜いたなと感心します。それに3塁にランナー置いてからのギアのあがり方ってまーくんみたいに凄かった
勝たせてあげたかったけど これは仕方ない。

いい投手から得点出来なくても仕方ないとはいつもは言わないです。相手がマエケンだろうが能見さんだろうが9回もあって0点とかありえないって怒ってるんですが 今回は仕方ないです
ねこちゃん凄いですね 全く打てそうになかった あんな巨人野手見たの初めてです。ねこちゃんも凄いんですがオリ投手何なんですか いい投手が次々出てきてこれでまだチームトップの西君もいますよね。間違いなく12球団でNo1投手陣です。投手がこれだけ安定してたら野手も安心してバット振れる 確かにパ1位ですね

投手陣の頑張りと守り勝てたのは大きいと思います。
でも次ホークスですね 楽な試合になるとはとても思えない 
調子上げてきた選手と落としてきてる選手もはっきりしてきたし
苦しいだろうけど頑張って欲しいですね。
2014/06/03(火) 00:53:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
>こんにちは。キャンプから亀に注目してた人って多いらしいけど管理人さんもそうなんですね

私達は、フリー打撃でいい当たり連発してる選手がいて
『あれ誰だ?』って見てたら亀ちゃんだったって感じなので
行く前から注目って訳ではなく…(^-^;
でもあのフリーを見てた人はみんなワクワクしたんじゃないかなぁ。

>菅野らしくなく先頭を出しまくってたからどうしたと思ったけどそれは動揺しますよね よく投げ抜いたなと感心します。

ホントですね。
病院に駆けつけたかっただろうし。
誰にも言わないって辛かったですよね。
(´;ω;`)
神様は乗り越えられない人に試練を与えないって言うけど
菅野くんに与えられる試練て、常人じゃ考えられないほどの…
心が強いですよね。
しかもちーちゃんと渡り合える投手ってそうそういませんよね。

>ねこちゃん凄いですね 全く打てそうになかった 

初めて見たときは小柄でそんな凄そうな投手に見えませんけどホントすごいです。
以前テレビのインタビューで
投げようと思えばどんな変化球でも投げられる
って言ってたり
今季の新球種はパワーシンカーっていう
ちーちゃんしか投げられないような変化球があったり
新球種は実戦で試しながら使うとかで
3ヶ月で完成するとか
もうなに聞いてもすごいとしか感想出なかったです。
インタビュアーの工藤公康さんが
話がよっぽど面白かったみたいで子供みたいにはしゃいでました(笑)

オリックスの投手は今季はいいですね。
昨年までは中継ぎが打たれてましたかねー
あと打線がちっとも援護しなくて。
もしちーちゃんが楽天にいたら今頃ちーちゃんがメジャーにいたかも…なんて思うくらい逆転で負けてたイメージです。

>でも次ホークスですね 楽な試合になるとはとても思えない 

先制してたのに、今日は中継ぎさんがお疲れでしたかね( ̄▽ ̄;)

あの球場も…鬼門のイメージ強いです。
(´・ω・`)
2014/06/04(水) 07:39:32 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック