ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクの開幕
2014年05月26日 (月) | 編集 |
巨人4x-3日ハム @東京ドーム

チャンスは山のようにあったんですけどなかなか決まらず
どうするのー?って思ってたら…
やっぱり!中井くんがやってくれましたーヽ(^◇^*)/


中井くんさすがー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしサヨナラのヒーローはその後手荒い祝福を受けておりました(笑)

松本さんは尚広さんにジャンピング水かけ( ゚д゚)
ヤスはその尚広さんをうっちゃり?!

中井くんはまず藤村くんにダイブされ
その後ロペスに水かけられ
最後にヤスに体当たりされるー( ゚д゚)大丈夫かー

ケガしない?って心配になりますよね( ̄▽ ̄;)
男兄弟軍団、やんちゃ過ぎ(笑)
小林くんが静かに微笑んでくれてると安心しちゃいます( *´艸`)

最後の打席、空振りしたとき合ってないのかな?って思ったのに
あれはフェイク?ってくらいのヒットでしたね。
勝負強いなぁ。
中井くんにとっての開幕戦は好発進!次も頼みますよ~!



由伸もかっこよかったですね(*´ω`*)
ベテランさんは暑くなるといい感じですよね~
なにか軽ーく振ってホームラン。
これから楽しみ♪



昨日は小山くん先発でナイスピッチングでしたねΣd(≧∀≦*)
7回の三者三振はしびれました。
キャンプ中のオープン戦で打たれて即2軍行き言われて
インフルエンザにもかかっちゃって
苦しい悔しい今季の開幕だったと思うけど
よくぞこの苦しい時にイチバンの状態で上がってきてくれました(*゚▽゚ノノ゙

それと阿部キャプテンが今度こそ復調かも!
あと1打点で1000打点ですね。

そして勇人くんの好走塁。
セカンドゴロで前進守備でホームに生還出来るなんて神業…Σ(・ω・ノ)ノ
あれは初球で何がなんでもバットに当てなきゃだった
由伸にもあっぱれですよね。

村田会長は右打席でホームに突っ込んでくるのにジャマになるかもだから
代打だったのかな?と勝手に想像。

今日の長さんの代打も松本さんの方がバント上手いからってことで。

でもちょっとショックかなぁって二人の気持ち、ちょっこす気になったりして。

スランプ早く抜け出せるといいな…。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ハムさん本調子ではないようですが勝てて良かったです。でも先発はともかくリリーフいいですね。後から後からいい投手が出てきたって感じで。先発もメンドーサは良かったですが

村田は守備でもかなりいい働きしてるし多分投手の左右での変更だからまだいいんですが 長野は心配です。あのバント失敗は交代やむなしってねこでも思いますが どうも凡打の内容まで良くない。外野は超激戦なので頑張ってくれないとスタメン外れたり途中交代の可能性も出てくるし 控えが調子悪いわけではないので

実は昨日はいける予定だったんですが無理になったんです。ただ杉内の怪我とかいまひとつ勝ちきれない試合でイライラしてたんでいいかと(笑)特に杉内の怪我とか実際見てたら相当ショックだし
慎之助と由伸が上げてきたのは嬉しかったですが 9回表で終れただろってイライラしてました(笑)
多分次の片岡さんでも勇人でも昨日は決まってたと思うので中井的にはラッキーでしたが 不安いっぱいで見てますがいまのとこ内容はいい方かなと 四球の選び方とか3塁守備見てのセーフティとか本当にチャンスは少ないので何とかしがみ付いててほしいです

どっちかというと初戦は見たかった。去年好投してるのに勝ちがつかなかった小山の久しぶりの勝利 あれは嬉しかったです。 
2014/05/27(火) 13:46:57 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。劇的な中井選手のサヨナラでしたね。
片岡さん、中井くんに体当たり~~(笑)でしたね。
たかひろさんにも、うっちゃりしてましたか?
長野さんが代打送られた時は、肩ぽんってしてましたし 。
杉内さんが動けない時にはおしりぽんぽんしてましたし。
優しいんですね♪
片岡さん、好調持続してますね。
このまま良いコンディションで行けますように!!
2014/05/27(火) 17:48:58 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ねこさんへ

>長野は心配です。あのバント失敗は交代やむなしってねこでも思いますが どうも凡打の内容まで良くない。外野は超激戦なので頑張ってくれないと

長さんどうしたんですかねぇ(´・ω・`)
どこか痛いとこあったりするのかな…
心配ですね。

>実は昨日はいける予定だったんですが

そうだったんですか…
確かに途中はちょっと決めきれなくてって
ありましたけど…(^-^;
中井くんの活躍はまだ続きそうなので
次の観戦で楽しめそうですね。

お杉はその後、情報ないので大丈夫なんですかね…
今季は打球が投手によく当たる気がするんですが…
大事に至らなくてよかったです。

>どっちかというと初戦は見たかった。去年好投してるのに勝ちがつかなかった小山の久しぶりの勝利 あれは嬉しかったです。 

小山くん好投でしたね。
去年から2年越しでしたか…
続けて勝てるといいですね♪
2014/05/28(水) 14:54:55 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは。

>劇的な中井選手のサヨナラでしたね。
>片岡さん、中井くんに体当たり~~(笑)でしたね。
>たかひろさんにも、うっちゃりしてましたか?

してました(笑)ホームに還ってきた尚広さんを受け止めておいて
おりゃーと( ̄▽ ̄;)
振り返って気にしてる様子ではありましたが…

>長野さんが代打送られた時は、肩ぽんってしてましたし 。
>杉内さんが動けない時にはおしりぽんぽんしてましたし。
>優しいんですね♪

お杉にはよくポンポンしてますが
長さんにもしてましたか。
優しいとこありますね~(*´ω`*)

>片岡さん、好調持続してますね。
>このまま良いコンディションで行けますように!!

そうですね。
でも良すぎると続くのかなってちょっと心配になってしまったり(^-^;
ダメですねー、心配性で。


2014/05/28(水) 15:09:07 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
