ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンプ中継
2014年02月01日 (土) | 編集 |

2014年春 宮崎キャンプ初日。
午後からG+の中継を見てました。今日の宮崎は暖かいようで20度とか。
いい汗を流しているようです。
まだジャイアンツのユニを着てるヤスを見慣れませんが(笑)
そのうちしっくりくるのかな?ライオンズのユニより細身に見えるのは気のせい?
ライオンズの時はかなりゆったりしたサイズを着ていたのですね。
ユニのズボンの裾はさすがにピッチリ短かったのですけど
村田選手や長野選手は長めでした。
そんなにキビシクないのかな??
・・・なんてとこを見てるのはワタシくらいですかね(^▽^;)

セカンドの守備は背番号00の寺内さんと0の藤村くんと。
0が3つ並ぶのも珍しいですね。
寺内さんとは同級生なので、笑顔で話すシーンも何度か見受けられました。
ライオンズの星さんとも仲良しだったし
ライバルなんですけど同級生は頼りになりますね~



トスバッティングでは高橋由伸が目の前に~
なんだか不思議な光景です・・・

ブルペンには内海投手の姿も。初日から投手陣全員プルペン入りだとか。
今年の巨人はどこもポジション争い必至だそうで気合い入っているようです。
ルーキー小林くんも、ブルペンで声が出てました。
捕手の練習になると活き活きしてる感じです。

課題のバッティングでは、臨時コーチの松井氏が後ろで見てるので
緊張しただろうなぁ・・・
でもいいアドバイスがもらえそうですね。
楽天の嶋くんのようなスタイルの捕手・・・などと実況の人が言ってましたけど
オリックスの伊藤光さんのような捕手って感じがします。
プロの選手の中にいると、もともと細いけど、さらに細いなぁという印象。
がんばれー!と思わず応援したくなります( ´艸`)

初日は無事に終了。
松井氏の人気でお客さんがたくさん来ているそうです。
カメラも松井氏ばかりを追ってました(笑)
すごい人ですけど、OBだし、コーチだし、メインは選手なので・・・( ̄▽ ̄;
G+さん明日からはよろしく~(=´ー`)ノ

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ユニ姿
なんだろう…ちゃんとした姿は初だからね、そりゃ見慣れませんわ(笑)
袖が短いのかな?痩せて見えますね。
初日から賑わってたんですね…松井は所詮見習いコーチでは?等と思ってしまうのですが(^_^;)
2014/02/01(土) 18:01:58 | URL | さかっつ #-[ 編集]
Re: ユニ姿
> なんだろう…ちゃんとした姿は初だからね、そりゃ見慣れませんわ(笑)
不思議な感じですよねー
これからずっと見てれば普通になると思うので
いやってほどじーっと見ます(笑)

> 袖が短いのかな?痩せて見えますね。
チームによって若干形の方のデザインも違うのかな?
ヤスが痩せたわけではないと思うんですけど…
昨年より2キロ減くらいらしいですが。

> 初日から賑わってたんですね…
松井は所詮見習いコーチでは?等と思ってしまうのですが(^_^;)

ご本人もそう思ってるみたいですごく遠慮がちにしてましたよ。
指導も若手、2軍の選手とかでした。
なのにカメラが追うので、そのくらいにしといたれって感じです( ´∀` ;)
2014/02/01(土) 21:20:44 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
