ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
いたる…(´;ω;`)
2014年05月09日 (金) | 編集 |
左太もも肉離れの橋本がリハビリ開始「全然大丈夫です」

いたるんがケガで離脱するなんて・・・(´;ω;`)
イチバン可能性が低い選手だと思っていたのですけど
考えてみたらいたるんだって初めての開幕から1軍なわけでしかも連続出場しているし
疲れていないわけがなく・・・。

記事によると今日からリハビリ開始で
本人も「大丈夫」って言うほど元気みたいなのが救いです。
しっかり治して、最短で復帰を・・・
fc2_2014-03-06_11-17-31-299.jpg


いたるんの代わりに大田くんが昇格のようですね。
ちょっこす横川くんが見てみたかったかもと思ったりも・・・

昨日はこのままイケルかなと思ったら敗戦。
うーん。阿部キャプテンの3ランも出たのに。
9連戦半ば越えてみなさんお疲れですかね・・・
あと3試合です。がんばって~!

ヤスは2試合欠場で今日からスタメン復帰してます。
スポーツ紙には休養って書いてあったのでそうなのかな。
練習は参加してるようですしケガの心配はなさそうですね。
お休みいただいたので走攻守、活躍してくれることを・・・ (-人-。)

最後になりましたが、菅野くん月間MVPおめでとうございます(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヤス記録達成まで
5/8現在
1,000本安打まであと7本
300盗塁達成まであと21盗塁
1,000試合出場まであと33試合
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。またどっぷりと凹んでるねこです。
到は怪我多いんです。守備が良くて足が早くて下では主力の一人だったので今までも何度もチャンスは貰ってたんですが大体怪我で逃してきたというか 今季もずっと心配してたんですが結局こうなってしまって。
到の代わりにセンターサポート出来るだから大田になるのはいいんですが 最近打撃も上向きだし 横川見たいですよね 今絶好調なのに代打枠が空かないと これもタイミングというか
大田にはせっかくチャンスが回ってきたんだからスタメン奪うくらいの気持ちで頑張って欲しいです ねこはセンターは守備重視なんで大田はレフトとかファーストとかでお願いしたいですが汗

ホームで負け越し もはや悪夢です。初戦は打てないしこれも問題だけど 3戦はミスが出た方が負けというセオリー通りって感じです。裕也を責めたくはないけどあれは庇えない 牽制をミスするって敬遠打たれると変わらないし嫌な負け方でした。長野も勇人も打たないし今村は無理に上げるから調整不足で本調子でなかったし 唯一慎之助が上げてきたことだけが救いです。
昨日は村田デーだったのに本当に酷い日でした
悪い流れはなかなか終わらないですね もう少し辛抱かな
次観戦の時到がいないと思うとどーんと凹みます。もう怪我人が出ませんように 
2014/05/09(金) 20:34:49 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ

> 到は怪我多いんです。守備が良くて足が早くて下では主力の一人だったので今までも何度もチャンスは貰ってたんですが大体怪我で逃してきたというか 

そうだったんですか…
ケガが多いなら尚更いたるにもお休みがあれば…なんて(´・ω・`)

> 横川見たいですよね 今絶好調なのに代打枠が空かないと これもタイミングというか

ですねー。タイミングあるんですね。
大田くんは守備で上がってきたみたいですが
1発があるしがんばって欲しいですね。

> ホームで負け越し もはや悪夢です。

今季の横浜は打線が例年よりさらにいいですね。
投手はいつも通り??
気のせいかもですが、中継ぎさんたちが疲れてるときに
横浜戦があるような…?!

>今村は無理に上げるから調整不足で本調子でなかったし 唯一慎之助が上げてきたことだけが救いです。

今村くんはまた次に期待して…
5失点してしまうとなかなか野手もがんばりづらいというか…
阿部さん4番復帰ですね。やっぱり真ん中にどーんと居てくれると安心感ありますね。

> 次観戦の時到がいないと思うとどーんと凹みます。もう怪我人が出ませんように

ホントに。いて当たり前と思ってた選手がいないと寂しいですよね。
疲れがピークと思いますが無事に戻ってきて欲しいですね。

2014/05/10(土) 08:47:39 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
いたる
橋本いたるが肉離れやっぱり疲れ。変わりに大田、今年駄目ならたいしも終わり?ても久々の連勝やるな!内海は試合を一応つくった。もう少し粘りのあるピッチングが
出来るといいな!何にしても阪神に連勝出来たのは大きい。明日も勝つとこの前の借りが返せる。明日も頑張れ巨人。僕も秘かに応援しています。豪華客船瀬戸内海パイレーツ1世号も必ず造ってみせる豪華客船瀬戸内海パイレーツ1世号が僕たちの未来を明るく照らすことが出来ると信じている。苦難を乗り越えれば必ず願いはかなう心を乗せて世界一周の旅をしたい。
2014/05/10(土) 23:45:00 | URL | 伊予之鈍才 #Q5CjbdH.[ 編集]
Re: いたる

> 橋本いたるが肉離れやっぱり疲れ。変わりに大田、今年駄目ならたいしも終わり?

いたるは心配ですね。リハビリは開始してるので若さで治して上がってきて欲しいです。
大田くんについては、ファンのみなさんやや辛口なんですね。
ワタシは今年からしか見てないのでガタイのいいパワーのある選手がいるなーって印象なんですが・・・

>内海は試合を一応つくった。

自分の勝ちよりチームの勝ちがうれしいとコメントしてましたけど
試合作ってるので次は勝ちもつくといいですね。
2014/05/12(月) 12:55:53 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック