ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロ初打点!
2014年04月19日 (土) | 編集 |
巨人5-3中日 @東京ドーム

先発お杉にようやく勝ちがついて良かったですよ。
スタメンマスクの小林くんの時に勝てたのも良かったですね。

阿部キャプテンは、ゲームが出来る状態ではないという
ちょっと心配なコメントが監督から出てたので気になります。

小林くんは、プロ初打点もつきました。
なんか出るとヒーローやん(*´ω`*)
小林くんでGポイントが2回も付くとは…
うれしいびっくりです( *´艸`)



ヤスは3裏に初球ヒットからの初球盗塁で
追加点に貢献出来たのは良かったです。
が2併殺は(*ノω<*) アイタタ。
ここ数試合は引っ張った打球多いですね。
そろそろ右方向のヒットがみたいかももも…



長さんが絶好調で猛打賞!
3ランはかるーく振って入っちゃうし。
まだスコットさん達が本調子じゃないので
点は取れるだけ取っておきたいから
ホント頼もしい限り♪
昨日の試合は、このあと点が入らないし
ちょっとずつ点差がつまってくるし
この3ランは大変効果的でございました。

ズムサタで富士山に登るなら誰と?
って質問に
坂本くんは『疲れた』ってすぐ言いそうだからなぁ…と答えてましたけど
結局は誰の名前が上がったのでしょ?
放送ではそのまま終わってしまいましたけど。

ヤスって言って~(((o(*゚▽゚*)o)))と
ワクワクしてしまったけど
ぐっさんとかテツさんとかさわむとか
先に名前が出る人いっぱいいるか…
( ´∀` ;)

ヤスの記録達成が迫ってきたので
今日からカウントダウンしてみます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヤス記録達成まで
4/18現在
1,000本安打まであと21本
300盗塁達成まであと25盗塁 ←訂正しました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
