ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
勝ち越し!
2014年04月18日 (金) | 編集 |
巨人5-3ヤクルト @神宮

初戦落としたときはどうなるんだろう?
と思いましたけど
なんやかんや勝ち越したのは
やっぱり阿部キャプテンの存在が大きいですよねー。
昨日も2HR。軽々運んでますね。
巨人はこのお方の調子が良ければ負けないのだー。


今季初先発初勝利の今村くん。
7回まで投げきりました。
ココちゃんに打たれたのは
解説の方も仕方ないと言ってましたし。
ゆるゆるカーブも、初球持ってかれたのも。
それでも打線の調子がよいヤクルト相手に
3失点でおさまったんだからナイスピッチング!
巨人ファンの期待が大きいのも納得。
まだはたちですもんね~(*´ω`*)
次も楽しみです♪

さてヤス。昨日は先制にも追加点にも絡めました。
押し出し四球も2ストライクから粘ったし
最終回もサードベースにボールが跳ねて2ベースからの
村田会長タイムリーだし。
打つ方は良かったですね(*´ω`*)ねー

押し出し四球の時、スタンドにヤスのユニ持ってる人と
うちわ持ってる人が映り込んでました( *´艸`)

なんですが、ちょっこす守備が気になりまする…(´・ω・`)
セカンドベースよりに飛んだ打球を処理して
送球が2回とも逸れるは、届かないはでロペスが大変…

ヤスにとっては難しい打球のように見えなかったんですけど。
何よりヤスのこのリアクション。
これは確実にイケるはずなのになんでだろ?
みたいに見えるんですよねぇ…
試合中にまだ左足のもも裏トントンしてるので
まだ完治はしてないようだし
もしかして左足で踏ん張りきれなくて
送球に影響出てるのかなぁ。

1回目は7裏でこの時はロペスのナイスフォローでアウトになったけど
8裏の時はロペスが伸びに伸びたけど足が離れちゃった。
投手がぐっさんに代わってたので昨日のこともあるし
内野安打でランナーとか出したくなかったよね。
盗塁を阿部キャプテンが刺してくれたので
事なきを得たけど…(´・ω・`)

今日からまたまた接戦を余儀なくされる中日戦。
小さいミスが致命傷になりかねないので…
頑張ってるのは重々承知のすけだけどーヤスユキさんがんばれー!(っ`・ω・´)っ!!!

あ。中日たがら井端さんスタートかもね( ´∀` ;)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック