ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
連敗止まった…
2014年04月17日 (木) | 編集 |
巨人9-8ヤクルト @神宮

リアルタイムで見られなかったんですが
ヤフーで経過見るたびに( ゚д゚)えー
みたいな展開で。

春先のスコット、鉄、太郎は良くないというのをつい最近知ったばかりですが
ホントに本調子じゃないんですね
((((;゚Д゚)))びっくりだよー

でも、どんな形でもとりあえず連敗止まったのは良かった…ですよね??

それにしても阿部キャプテンの復調が
巨人の勝利の大きな要因になってるのが
良くわかると言うか。
キャプテンのありがたみを感じる試合でした。

スコットさんの乱闘は…
その後の原さんの気遣いを見てると
普段はそんなキレるタイプじゃないんですよね?
最近ココちゃんのイメージ悪いので(-_-;)
ココちゃんのせいかと思ったら
阿部キャプテンはマシソン悪いと言ってるようで。
イライラしちゃったかな(´・ω・`)



しかし神宮はどこのチームもこういう試合になっちゃう。
なんでやろ?
長くて荒れる( ´∀` ;)
現地観戦の方、お疲れ様でした。
こういう試合は敗けるとホントきついので
勝てて良かった良かった。
何度も書いちゃう(笑)


ヤスは勝ち越しタイムリー2回も打ってました。
と言っても他の選手もタイムリー打ったらほとんど勝ち越しでしたけども( ´∀` ;)

地味にパフォーマンスもやっとりますね( *´艸`)
人差し指と親指立ててバーン!てとこ?
まぁ、今はパフォーマンスよりもー
タイムリーでこんだけベンチが盛り上がるんだから
どんどん打っていこう~!( ゚∀゚)o彡°

降板後、菅野くんがベンチで一生懸命声出してたのがとっても印象的。
途中からテツさんも加わってた!
同点で勝ちが消えても表情ひとつ変えずに
声援送ってた菅野くんはホントいいヤツ(*´ω`*)

最後、笠原くんもいい表情で投げてました。
もう気持ちだけだったんじゃないかな。
がんばりましたね~

ホント勝つって大変ですね。
今日は今村くん。
がんばって完投を…(。-人-。)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック