ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝手にMVP
2014年04月13日 (日) | 編集 |
G+の徳光さんの番組で
ロペスが先週の『勝手にMVP』に選ばれてました。

今季から使ってる登場曲、アントニオ猪木のテーマについて
ファンが盛り上がると思って選んだそうで( *´艸`)
確かに最初聞いたときはインパクトあり過ぎでした(笑)



レスリーの加入はスペイン語で会話できるので
『ハッピー♪』だそうです。
母国語で話ができるのってリラックスできていいんだろうなぁ。
相手の投手についてアドバイスしたり
ロペスのお家で試合前日に話をすることもあるらしいです。
レスリーの好調はロペスの存在が大きな要因になってるようですね。

ここ2試合はちょっと元気ないですが
1、2、3、ダー!っと勢いつけて
頑張っていただきましょう( *´艸`)

ちなみに今週のMVPはいたるんだったので
コメント楽しみです(*´ω`*)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
