ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
テツさんで、ZOOっと行こう~
2014年04月12日 (土) | 編集 |
今日のズムサタは『動物園』がテーマ。
井端さんは名古屋時代の自宅が動物園の目の前だったのに
休園日が月曜日で一度も行けなかったってのがちょっとツボでした。

英語のテストは完璧ね(*´ω`*)
今日先発のテツさん、ピッチングもこの調子で?!期待してます♪



負けちゃいましたがメッセと相性の良かったヤスは
チャンスメイク出来てましたかね。

今日はテツさんだし、デーゲームだし甲子園だし
いろいろ心配なこともなくはないけど
がんばって~!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック