ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
合同自主トレ
2014年01月30日 (木) | 編集 |
キャンプインまでは、合同自主トレというのがあるのですね。


すぽるとでは、ルーキーの小林くんに
スポットを当てていたのですが
すぐ横にかなりリラックスした様子のヤスが( *´艸`)
誰と話してたのか分かりませんが楽しそうでした。
小林くんの緊張してますーって表情と対照的。

それにしても…
小林くんはイケメンだわぁ(笑)
このまま1軍に定着したらいいなぁ。
楽しみです(*´ω`*)

そういえば
主婦と生活社が巨人のイケメン名鑑を
「Girls’ Giants」(仮題)として
3月末の開幕に合わせて発売するそうです。
宮崎キャンプにも行って取材してるようなので
ヤスや小林くんもきっと入るだろうから
購入しようかしら( *´艸`)

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

ぽちっといただけましたら幸いです(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック