ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤスユキさんは掃除好き…( ̄▽ ̄;)
2014年04月11日 (金) | 編集 |
一昨日ドームで配布された冊子に
選手名鑑と簡単なアンケートの回答が掲載されてました。
最近、Twitter上で巨人ファンの方が何人か
片岡に掃除機…ってツイートしてるなぁと思ったら…


なんと【2014年シーズンの目標は? 】って項目に
『掃除機を買う』と答えてて…( ̄▽ ̄;)おい

この手のアンケートには毎年掃除ネタが掲載されてるんですけど
まさか新天地でも…
ス、ス、スタイル変えなかったんだね( ´∀` ;)
他の選手が真面目に回答してるので若干浮いてますわよ。
大丈夫かしら?

そんなに掃除好きなんだかシリーズにしたかったんだか
よく分かりませんけど
お風呂、布団ときたので来年はどこかしらねー?
なーんて楽しんでもらってるといいなー
ははは(;´∀`A
多くのかわいた笑いとともにー

さらに【対戦したい選手】には『ライオンズの選手(全員)』とのことで。
受けて立ちましょうや!(`・ω´・ 。)と
栗山選手あたりにドヤ顔で言ってもらいたいとこ。(うっかり西武ファン目線w)

この質問に、小林くんは先日対戦した『野村祐輔投手(カープ)』
いたるんは『則本投手(楽天)』。
やっぱり同級生は気になりますよね。
なかなか先発投手が当たるのって難しいけど
見たい見たい!

他の選手はテツさんやマシソン、阿部キャプテンなど
チームメイトを答えてる人が多くて意外でした。
それだけいい選手と認めてるってことなんですね。

でもイチバン多かったのは田中のマーくんでした。
若手の選手に多かったかな。

レスリーは『キューバの元同僚達がいるチーム』だそうで
調べたら結構いますねー
日ハムのアブレイユ、ミランダ、オリックスのベタンコート、バンクのカニザレス。
交流戦での対戦が楽しみです。

最後の項目【アピールポイント】は『走守』。
気温上昇とともにヤスが
もっともっとアピールしてくれることを期待してますよー

ちなみのちなみに…
ホントのシーズンの目標というかテーマは
『全てに勝つ』です。
ケガにも、レギュラー争いにも、試合にも…全てに。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

片岡さん、掃除機を買うって、書いてたんですね。
ライオンズの時からの、シリーズなんですか(笑)

片岡さん、おもしろーい
ジャイアンツにもっと慣れたら、
もっと面白い片岡さんが見れるのかな。
早く見たいです(笑)
2014/04/13(日) 07:42:13 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは。

>ライオンズの時からの、シリーズなんですか(笑)

何年か前から趣味の欄はいろんなとこの掃除にしてて
ベランダの掃除とかお風呂の掃除とか( ´∀` ;)
ここまでやるとシリーズですよね(笑)

>ジャイアンツにもっと慣れたら、
もっと面白い片岡さんが見れるのかな。
早く見たいです(笑)

掃除シリーズがツボでしたら
ヒーインのコメントも面白いと思っていただけるかも?!
活躍していただかないと!

でもヤスは割と失笑されちゃうほうが多いかもなので…( *´艸`)
そんなところもお楽しみに?!
2014/04/13(日) 09:08:19 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
