ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
いたるvs鯉のプリンス
2014年04月09日 (水) | 編集 |
巨人1-4広島 @東京D

今日もいたるん良かったです。
坂本くんの調子が上がってきたので
二人で1点取れるなんてステキ。
でもこの二人で終わってしまったのがちと残念…

堂林くんは今季なんか顔つきがたくましくなってるかも?
藤村くんばりの目つきで頑張ってる模様。
カープの内野もし烈な争いみたいですね。
個人的には田中くん推し←どうでもいい


堂林くんのホームランでがっくりきましたかね…
1点差なら分からなかったかもだけど
今日はのむすけががんばってたなかな。


攻略できそで出来なかった。
ランナー出てから制球乱してたんだけど。
ヤスが先頭で出た6回。
盗塁もしたんだけど…
村田会長になぞのバントサインからのショートライナーで戻れず。
うぬー。

昨日は攻撃がつながらなかったですね。
こういう時もあるのかなぁ。
1点しか取れないことなんてこの打線でもあるんですね…
あの…水物ってやつ?

始球式は桑田さん。
懐かしいユニでした。
やっぱり巨人の18番はこの人の印象が強いです。
そしてナイスピッチング。さすがです。

ジャビットもスライリーとスピードガン対決で
100㎞出してましたね。
ナイスピッチング( *´艸`)
カープファンの徳井さんから
12球団1不気味と言われちゃったスライリー。
結構かわいい顔してるんですけどねー。
でっかいからコワイのよね( ´∀` ;)

最後になりましたが
テツさん、残念でした。
まさかの危険球…
受けた丸くんがうまく避けてくれたので
大事に至らずどころか盗塁まで決めてたので
無事で何より。
阿部さんが不在なので
テツさんにはもうちょっと頑張ってもらいたかったけど…

次の登板ではテツさんの好投楽しみにしてます。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック