ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
オープン戦 終了 で…
2014年03月23日 (日) | 編集 |
3/23 巨人5-5日ハム @東京D

大竹の寛ちゃんの登場曲の歌詞通り
心配ないからねー♪の、お三方。

寛ちゃんは途中下半身の張りで様子見てたけど
今日の投球見たら全く問題なさそうですね。えがったー

村田会長と長さんは、キャンプ最初の練習試合から好調キープ。
もう、すごいっ!の一言につきますです。
ロペスも調子いいし中軸はランナーさえ出てくれればってとこ。


で、1、2番。
どうやら2番を任されそう?と思ってたんですけども…
ヤス、足の張りで今日は3回で交代。
llllll(-ω-;)llllll
やっぱり21日見たあの首かしげたの、足痛かったのかなぁ。
昨日フルで出てたから大丈夫なのかと思ったら。
東京ドームの人工芝変えたからなんたらかんたら
とレポーターの人が言ってた気がするんだけど
新しい人工芝対応のスパイクにしないとダメとか?
いやー。そんな繊細なことは…ないですよねー。

Tシャツ買ったとかユニ着たとかまだ浮かれるの早かったかしららら…(´;ω;`)

坂本くんといい感じのコンビネーションだったのに。
なんやかんやで開幕セカンド井端さん。
チーム的には全く痛くないですが
ワタスのハートはイタイッスー( ノД`)
4日で張りは取れるんかーい。

坂本くんは打撃の調子が上がって来てませんが
きっと自主トレからの疲れがたまってきたのかなと。
4日間お休みで開幕戦ではバカスカ打ってくれるでしょう。

ん?相手は能見さんであった…
うーん。バカスカではなくても…ほどほどでも…
( ´∀` ;)


いたるくんは、調子いいですね。
開幕戦スタメンで来そう(*´ω`*)楽しみ♪
由伸はホームラン出て気分よく開幕迎えられますね。
なんやかんや合わせてくるあたりさすが。

今日はおじいちゃんジャビットがお披露目だったようです。
マスコット好きにはこれたまりません( *´艸`)
早く生で見たいなぁ。

開幕まで、あと4日。
伝統の巨人阪神戦で開幕は10年ぶりとのこと。
楽しみ過ぎます!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです !

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
オープン戦終わりましたね。
ヤスさん、心配ですね。
チーム的にも、すっごく痛いに決まってるじゃないですか~。
首かしげたり痛いようなそぶりしてたんですね。
良いトレーナーさんいると思うし、
開幕戦では元気にスタメンで出てくれるといいなと思います。
2014/03/24(月) 07:37:34 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは。
>ヤスさん、心配ですね。
チーム的にも、すっごく痛いに決まってるじゃないですか~。

(´・ω・`)心配ですね…
すっごくとかウレシイお言葉です…
そういう期待に応えていただきたいですよね。

>良いトレーナーさんいると思うし

そうでした!
ジャイアンツのトレーナーさん
良さそうという噂…朗報です。
出られるようにしていただけますように…

>開幕戦では元気にスタメンで出てくれるといいなと思います。

そうですね。ホントのホントに軽症であることを願ってます(。-人-。)
2014/03/24(月) 12:33:12 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。OP戦お疲れさまでした。
片岡さんは軽症のようです。開幕は大丈夫そうですね。昨日も大事を取ってということみたいだし 怪我はある程度仕方ないので長期離脱だけは回避できるように無理しないでほしいですね。

管理人さんに質問なんですが片岡さんって意外にヤンチャでしたか。悪い意味で聞いてるんじゃなく対談見てたら小林と随分気が合ってたみたいだったんで案外小林って学生時代ヤンチャだったのかなとか思って。ただ同志社に日本生命とバリバリエリートではありますが

管理人さん開幕戦行かれますか。OP戦管理人さんが行かれた試合の勝率がいいんですよね。時間が許せば是非どんどん行って下さい(笑
ユニ可愛いですね。ビジユニいいなと思ってるんですが ねこの場合誰のを買うんだという別の問題が(笑
2014/03/24(月) 12:51:30 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>片岡さんは軽症のようです。開幕は大丈夫そうですね。昨日も大事を取ってということみたいだし

だといいのですが…
ここ数年昨日みたいにふっと交代して
少しお休みかと思ったら長期のこともあったので
あまり楽観的になれなかったりしますー
(´・ω・`)

>片岡さんって意外にヤンチャでしたか。

日本シリーズの頃の映像見ると茶髪でかなりチャラいですよね(笑)
あの頃は茶髪全盛期でしたし
当時は感じなかったんですけど今見ると…あららって思っちゃいます(笑)
ヒーローインタでスパイダーマンのマスクかぶって出てきたのは有名な話しなんですけど
ちょっと前までかなりふざけてましたかね~?!
今はすっかり落ち着いて大人のヤスと言われてます( *´艸`)

>案外小林って学生時代ヤンチャだったのかなとか思って。

小林くんはどうなんでしょう?
Going!の対談ですよね?
小林くんのマイペースっぷりに
井端さんとヤス、二人とも?マーク連発して笑ってましたよね( *´艸`)
経歴とかプレー中のかっこよさからはちょっと想像できないですね。割りと今どきのやんちゃなのかも?(笑)

>OP戦管理人さんが行かれた試合の勝率がいいんですよね。

それはワタシではなく、一緒に観戦してる巨人ファンの友達の勝率ですね~(笑)
ここ数年、そんなに回数行ってませんがまだ1回しか巨人が負けたの見てません。
ものすごい勝ち運の持ち主です(笑)
開幕戦は、阪神戦はイヤだと断られました( ´∀` ;)
まぁ、ワタシがまだネコ科も応援してるので若干複雑なのかもです(笑)

>ユニ可愛いですね。ビジユニいいなと思ってるんですが ねこの場合誰のを買うんだという別の問題が(笑

ですよね!水色が淡くていい感じで。
この流れだと…是非小林くんの22で( *´艸`)
2014/03/24(月) 21:50:42 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)
片岡さん報知によると大丈夫そうだけど心配ですよね、ここまで順調に上がってきていたから間に合ってほしいな…でもシーズン長いから無理しない程度にとも思いますし。新しいチームで精神的身体的に疲れもあるかもしれませんね。

goingの対談面白かったです(≧∇≦)片岡さんトーク上手なんですね〜片岡小林選手の並びは目の保養になりました(井端さんっ!サァーセンッ笑‼︎尊敬してます‼︎)

2014/03/25(火) 15:48:29 | URL | ムギ #-[ 編集]
Re: ムギさんへ
こんにちは。

> 片岡さん報知によると大丈夫そうだけど心配ですよね、ここまで順調に上がってきていたから間に合ってほしいな…でもシーズン長いから無理しない程度にとも思いますし。

そうですねー。がんばって欲しい、だけど無理しないで欲しい。
ホントにもうヤキモキしますよね。

> 新しいチームで精神的身体的に疲れもあるかもしれませんね。

確かに今までにないような疲労もあるかもですね。
そういうのを考慮しての練習お休みなのですかね・・・

> goingの対談面白かったです(≧∇≦)片岡さんトーク上手なんですね〜
片岡小林選手の並びは目の保養になりました(井端さんっ!サァーセンッ笑‼︎尊敬してます‼︎)

小林くんがいろいろと逸話?!を持ってたおかげでヤスのトークも
いつもより冴えてたかな( ´艸`)
小林くんとヤスは確かに目の保養ですね~(〃▽〃)
井端さんも大人の魅力ってことですね(*´ω`*)
2014/03/25(火) 17:38:52 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック