ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オープン戦 対西武戦 @西武ドーム
2014年03月19日 (水) | 編集 |
巨人4-0西武

大竹の寛ちゃん先発でしたが昨日は50球投げるだけの調整登板だったようで。
3月1日から投げてなかったんですね…。
下半身の張りはもう大丈夫なのかな?

ヤスは勝手知ったる西武ドームなので観戦してきた人によると
試合前からリラックスして楽しんでたようです(笑)
こんなこと言ってはなんですが…
初めてヤスが先輩っぽく見えました( ´∀` ;)
それにしても、ホント体が動くようになったっていうか。
軽快に動いてます。
坂本くんとのコンビもいい感じ♪
なんだか軽く嫉妬を覚えるような仲良さ加減(笑)←コラッ

週末はまた寒の戻りがあるようなんで気を付けていただいて…。
打席の方は1安打。外国人投手から打って欲しいかなぁ…

試合前のベンチ。
3人でどんな会話してるのやら?
アンダーソンのリラックスした感じ( *´艸`)
巨人の選手は新加入の選手を受け入れるの上手(〃▽〃)

なんやかんやよく打つ3人。相手投手はどこの打順でも気が抜けない・・・

昨日の投手リレーは西武ファン的には、いけずーって感じ( ´∀` ;)
中継ぎのいい投手小刻みに投入されたら打てまへん。
そうでなくても貧打線なのに(T-T*)

ぐっさんはもう大丈夫ですわね。
マシソンなんてどこも問題なしですね。

ところでまたまたインフル感染。
田原くんまで(((( ;ω;))))
ホントにお大事に…そしてもうこれで止まれー(。-人-。)

笠原くんも良かったですねー。
彼は先発もいけそうな?
ロングリリーフなのかな?

小林くんは、ダブルスチールされてサードをズバッと刺しました。
さすが。
キャンプで見てた練習通りの速くて正確な送球。
練習と同じように出来るってプロは当たり前かもだけどやっぱりすごい。

この送球を捕球してランナーのスパイクで人差し指をケガしてしまった
村田会長…。結構血が出てて痛そうでした(>_<)
裂傷で骨は大丈夫らしいので良かったです。
2日休みですし。キズ早く塞がりますように。

代わりに出場した井端せんせはやっぱり見せ場がくるというか。
井端さんの得点圏打率ってどんなんだろう?って思う。
絶対になんとかしてくれますよねー。
すばらしい(`・ω・)b

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。西武戦無事終了しましたね。
やっぱり西武ファンの人達は暖かい声援だったそうで良かったです
西武とロッテはこれから上げてくるって感じですか。
それにしてもホークス10連勝は凄いですね。

長野が片岡さんのシューズにイタズラしてる写真が出てましたね。
片岡さんは想像と違ってなかなか人見知りっぽいので巨人に早くなじんでもらえるといいなと思ってます。

笠原は中継ぎ向きかなと思ってます。中継ぎのがチャンスがあるような。
いい球と良くない球の差がまだまだ激しいのでいい投手なんですが頑張って欲しいです。あと今は感染が心配です。みんな元気に開幕できますように。

2014/03/19(水) 20:48:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
>やっぱり西武ファンの人達は暖かい声援だったそうで良かったです

ホントに(*´ω`*)安心しました。
意外と言うと失礼なんですが…
ブーイングより拍手が勝ったみたいです( *´艸`)優しいファンが多かったんですね。

>西武とロッテはこれから上げてくるって感じですか。
それにしてもホークス10連勝は凄いですね。

ロッテはそこまで深刻ではないと思いますけど
西武はなかなか本来活躍しそうな選手が上がってこなくて
ファンが焦ってます。監督は大丈夫と言ってるんですけど( ̄▽ ̄;)
バンクはあれだけ補強したし…
と言いたいとこですがこちらは本来活躍しそうな選手が活躍してたり( ̄▽ ̄;)
困ります(笑)

>長野が片岡さんのシューズにイタズラしてる写真が出てましたね。

(*≧∀≦)コメント見て、公式見てきました。
こんなオモシロ写真も載せてるんですね( *´艸`)
長さんのすっとぼけな感じ、笑いました!

>巨人に早くなじんでもらえるといいなと思ってます。

だいぶなじんで来たと思ってたんですけど
まだ猫かぶってるみたいですね(笑)
長さんのあの手この手のイタズラでほぐれる日も近いかなぁ( *´艸`)

>笠原は中継ぎ向きかなと思ってます。中継ぎのがチャンスがあるような。

そうなんですね。
まずは中継ぎで結果だしてからってことですね。

それと感染心配ですよね(((( ;ω;))))
内野手にまで広がってて…
ファームは開幕して連勝してるし
止まってほしいですね。
2014/03/20(木) 08:31:03 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
