ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
吉本のイベントに参加してた?!
2014年01月24日 (金) | 編集 |
吉本興業に所属しているスポーツ選手の懇親会があったらしく
なでしこの選手がツイートしている写真に
ヤスの姿があってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
一緒にMLBの青木選手も写っててもう一度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

成宮唯さんという選手のツイート↓リンク先
https://twitter.com/07Nrnr/status/426020072843264000/photo/1

吉本のサイトを見ましたがヤスの名前は掲載されてませんでした。
所属選手はみんなMLBまたはMLB経験者なので
何かの縁で招待されているのかしら?

スポーツ界のいろんな選手がいて
選手が歌ってみたり芸人さんが司会してみたりと
楽しそうなイベントでした。
どこかのブログで石井一久のしきりだったとか書いてる人がいて
それもまたびっくり(笑)

同じ日には、初めてジャイアンツの球場で練習したヤスが
新しいパフォーマンス考えようかな?などと言ってたことが記事になってました。
ジャイアンツファンからはそれより先に仕事してくれ
なんてツイートも多く見られましたけど(^▽^;)
マスコミ向けのリップサービスだと思っとります・・・

ヤスに関しては今のところ明るい話題が多くてホッとします。

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

ぽちっといただけましたら幸いです(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやいや…イケメンヤスがど~んってな写真ですね!その女の人知らないけど(笑)
今日の報知見ましたけど、ヤスと2塁手争いの寺内と写真が載ってましたね!
やっぱ報知は巨人ですから…一面でなくともカラーでヤスが見れて良いなぁと。
ロッテなんて活躍しても記事しょぼそうだもんなぁ…これから先も(笑)でもやっとワクネタ着たんでワクブログ始めました(^o^)/
2014/01/26(日) 19:32:07 | URL | さかっつ #-[ 編集]
さかっつさんへ
> いやいや…イケメンヤスがど~んってな写真ですね!その女の人知らないけど(笑)
なでしこJAPANの若手選手みたいです。
ワタシも知りませんでしたが(^▽^;)
ツイッターにアップしてくれてアリガトウを言いたいです(笑)

> 今日の報知見ましたけど、ヤスと2塁手争いの寺内と写真が載ってましたね!
えー!
今日は見ていないです・・・ちょっと興味津々。

> やっぱ報知は巨人ですから…一面でなくともカラーでヤスが見れて良いなぁと。
ですねぇ。新聞媒体持ってるって強いなぁと感じるこの頃・・・
報知、定期購読しようか迷います( ´艸`)

> でもやっとワクネタ着たんでワクブログ始めました(^o^)/
祝!開設!では早速遊びに行きますね!
2014/01/26(日) 20:12:41 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック