ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤス、カレー王子?!
2014年03月16日 (日) | 編集 |
ズムサタでヤスがカレー王子に任命?!されてました(笑)

唐突な王子任命ウケました( *´艸`)
CMより選手プロデュース弁当作ってもらおう。
カレー王子プロデュース…とかなんとか(笑)


ところでワタシもカレーはごはんの上にかける派です。←どうでもいい…
でも、村田会長みたくカレーを飲み物くらいには思ってません。←どうでもいい…


カレーの食べ方もいろいろですね。
甘いもの好きなスウィーツ男子の小林くんはマヨラーでしたか( *´艸`)
カロリー高そうなの好きな割りに痩せ型。
うらやましい…
井端さんは熱々好きな松岡修造と話が合うと思われます。
配分について熱く語る宮國くん。
それにしても、カレーに納豆をかけるのは
ないなぁ…( ´∀` ;)会長~



さて。昨日はイースタンの開幕戦の中継を見てました。
1軍は菅野くんだし大丈夫でしょーってことで?!
菅野くんは大丈夫そうでしたが
ぐっさんがちょっと心配…

ファームでは、今村くんの調整が順調です。
2回無失点。内容的にもいいしいつお声がかかっても大丈夫ですね。
交代してすぐ145㎞とか出てましたし。
速いんですねー。びっくりでした。
それから、ドラ2の和田恋くん。
4打数2安打。プロ入り初打席初ヒットでした。
ちょっと前まで高校生と思えない体格と
落ち着いた打席。
さすがドラ2。
辻くんという選手も良かったし
ジャイアンツはファームにもいい内野手ゴロゴロいて選手層厚いんだなぁと。
相手が西武だったのもので
うらやましくもあり…

藤村くんのように、目をキラキラさせて野球やってる
ファームの選手達を見るのもいいですね。
あのときがんばってた、選手が上がってきた!とか。
そんな楽しみかたもありなのかなぁ。

ヤスを応援してるワタシが言うのもなんですが…
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです 。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

片岡選手順調みたいですね☺︎やっぱり片岡さんが上位にいる方がしっくりきます!
私もイースタンの開幕戦見てました〜巨人ファンですが森くんが見れたので嬉しかったです、どんな選手になるのか楽しみ(≧∇≦)私の中で野手育成といえば西武さんがNo.1です☆








2014/03/16(日) 21:10:11 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
突然おじゃまします。

昨日、片岡ヤスさん、ズムサタに出ていましたね!カレー王子~。とても感じの良い選手ですね。

今日のオープン戦でも活躍していましたし、調子上がってきましたね!

これからの活躍に、期待しています。ズムサタにもたくさん出てほしいですね。
2014/03/16(日) 21:58:56 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: こんばんは。
> 片岡選手順調みたいですね☺︎やっぱり片岡さんが上位にいる方がしっくりきます!

気温の上昇とともに、目に見えて調子を上げて来ていますね。
なんだか心配しすぎてたようで・・・(^▽^;)
しっくりと・・・そうですか。高評価なのですね~。
巨人ファンの方にそう思っていただけてるなら安心です。
ワタシは8番で見慣れていたので今日はびっくりしてしまいました(笑)

> 巨人ファンですが森くんが見れたので嬉しかったです、
どんな選手になるのか楽しみ(≧∇≦)私の中で野手育成といえば西武さんがNo.1です☆

そうですか!森くんは巨人ファンもワクワクさせてくれる選手なんですね~♪
森くんは将来西武を背負って立つような逸材だと思っていますので
しっかりと育成プログラムが組まれているはずと思います。
ワタシが育てる訳じゃないのですが、育成№1などというお褒めの言葉をいただくと
うれしいです(*´ω`*)

2014/03/16(日) 23:04:50 | URL | かいぴ #-[ 編集]
Re: ゆこさんへ
はじめまして。

> 昨日、片岡ヤスさん、ズムサタに出ていましたね!カレー王子~。とても感じの良い選手ですね。

宮本さんがインタビュー上手なので
最初のときに比べるとかなりリラックスしてお話できてるみたいですね。
王子なんて名前つけられるとたとえカレーでもちょっと好感度アップでしたかね( ´艸`)

> 今日のオープン戦でも活躍していましたし、調子上がってきましたね!
> これからの活躍に、期待しています。ズムサタにもたくさん出てほしいですね。

そうですね~。
これまでは土のグランドではヒヤヒヤでご心配おかけしてましたけど(^▽^;)
今日は難なく守備してましたし捕球は出来ませんでしたが
ダイビングキャッチも試みていたしカラダが動いて来てますね!
開幕に向けて徐々にギアを入れてるようですので
ケガに気をつけて巨人ファンの方の期待に応えてくれると信じてます。
いいですね~期待してますって言葉(*´ω`*)
活躍すればズムサタでも出る回数増えますよね?
そちらも期待してます( ´艸`)
2014/03/16(日) 23:11:58 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
