ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

打線大爆発なオープン戦 対 オリックス戦
2014年03月08日 (土) | 編集 |
3/7 巨人10-6オリックス @京セラD
3/8 巨人 9-1オリックス @京セラD

2日とも2桁安打って・・・恐るべし巨人打線。
オリックスのドラ1ルーキー吉田投手に、プロの洗礼ってヤツですかねぇ・・・
途中甘い球ばっかりになっちゃって気の毒なくらい打ち込まれましたね。

ドラフト前から注目してた投手なのでなんか複雑な思いで見守ってしまいました。
しかし・・・1度繋がり出すと止まらない打線。
井端さんの言ってた「ひとつになって闘ってる」感じ。
今回ヤスは不参加でして(^_^;) ヤス専用ブログとしては寂しい限りでございます。

そんなワタシが心配するのもナンですが、大田くん・・・
原さん、コワイ(´;ω;`)
見逃し三振で即交替・・・大田くんに響いていると思いますが・・・がんばって!
指揮官を見返したる!くらいの気持ちでやらなアカンで!

で、同じ東海大相模出身の菅野くんは5回を無失点と
内海のテツさんに開幕投手争い真っ向から勝負ですね。
リードした小林くんもがんばったけど、やっぱり菅野くんはなんか次元が違う。
明日甲子園で投げるテツさんも、受けて立たにゃあならぬ。
がんばれ、テツさんも~!!(* ̄0 ̄)/

ヤスは途中から出場で今日はヒット無し。
でも、守備は何度かファンブルしてたボテボテのセカンドゴロを今日はキレイにさばいて
久保さんとタッチ。


京セラは慣れてるかな。やっぱり見ていて余裕があるような気がします。

明日の甲子園はどういう出場になるかなぁ・・・

今日の日ハム戦では甲子園のアルプスを開放してなかったので
そんなにお客さんいない感じでしたけど。
明日はもっと入りそうな気が。。。

巨人は開幕戦さながらのメンバーで臨むという報道があったのですが
阪神はどうなんでしょ。
オープン戦まだ1回も勝ってない阪神がガチでくる巨人に立ち向かえるのでしょうか・・・
ものすごーく客観的に見て難しそう( ̄▽ ̄;

でもオープン戦なのにワクワクしています。
いい試合になりますように・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
