ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
那覇に~来た…?! ズムサタ スペシャル編
2014年03月07日 (金) | 編集 |
ズムサタで放送しきれなかった分を昨日G+で見たらヤス出てました( *´艸`)
沖縄の印象について編


誰に確認してるのか(笑)
沖縄は好きな街です。と言ったあとに
テキトーな感じですねぇ(笑)とのこと。
何がテキトーか『言っていいっすか?』



ランドリーから戻ってきた洗濯物のなかに
井端さんの靴下が入ってたそうです( *´艸`)
先ほどスタジアムで渡したそうで(笑)
とりあえず入れとけみたいな?
きっと近くにあって紛れ込んじゃったのね。


小林くんは、沖縄らしいもの食べた?という質問に
『トモユキと豚しゃぶいきました』
菅野くんと同級生ですからね(*´ω`*)
宮本さん、菅野くんの方が先輩と思ってたらしく
割り勘と聞いてびっくりしてました。

菅野くんによると、払おうとしたら
そんなことすると、一緒に食べにこられへん。
と小林くんに言われたそうです。
メジャーは年齢問わず年俸高い人が払う雰囲気らしいですが
日本のプロ野球、年長者が払う雰囲気みたいですね。



最後に爆笑だったのが、川満しぇんしぇー(*≧∀≦)

魔法使いサリーちゃんの節で
『那覇に~来た な~げた がんばるニャンニャンニャン♪』
と歌って踊りなさい。と宮國くんに指令( *´艸`)
宮國くん爆笑しつつ、恥ずかしそうに踊ってました(笑)

宮國くんの笑顔は、ホントいいですね(*´ω`*)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック