ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

同級生バッテリー
2017年03月23日 (木) | 編集 |
菅野が6回1失点の好投「誠司が引っ張ってくれた」 | BASEBALL KING

菅野くんからいつかこんなコメントが聞けるといいなーって思ってたけど
こんな早くに?!そして
こんな大きな舞台で闘ったあとで聞けるなんて!

小林くん、良かったね~
(*˘︶˘*).。.:*♡

SNSでこの記事が流れてきた時
このバッテリーとってもいい経験積んだんだなぁって
敗戦の残念な気持ちが、さーっと引くような、そんな気持ちになりました。

楽しみですね~
ジャイアンツ戦でこのバッテリー見るの。

この2人がペナントレースでも本気モードになれるような声援を
がんばって送らなくちゃ!と思いました(*´ω`*)

お疲れさまでした。
たくさんのワクワクハラハラドキドキを
ありがとう!

ゆっくり休む間がないかもしれないけど
しばしの休息が良いものとなりますように。



盗塁刺した後の小林くん、カッコ良すぎでした(*´∀`*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
