ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
一喜一憂・・・(^_^;)
2014年03月02日 (日) | 編集 |
オープン戦 巨人1-0ヤクルト @東京ドーム



まだオープン戦なのに、ワンプレーに一喜一憂して
あーでもねーこーでもねーと思う2日間・・・でした(^_^;)
足が震えるほど緊張してたとかコメントしたみたいですけど
その割に1戦目はいい結果だったり
今日はちょっと落ち着いてるのかと思ったら
また宮本さんにネタ提供しちゃう?みたいな危なっかしい守備とか・・・
ベンチで村田会長に声かけてもらってましたね。
周りの選手がいい人達でホント助かってる感じ。に見えます。

菅野くんの時は、若い投手の足を引っ張ってはなりませぬーと
ハラハラしっぱなしでしたけど
内海のテツさんの時は、無難な球しか飛んでいかなくて良かった・・・
とか思っちゃいました。
ごめん、ヤス。ワタシ、ノミの心臓やねん。

開幕投手をかけた今日登板のこの2人。
ナイスピッチングでしたね。
特にテツさんなんて、この前の試合からきっちり修正してきて。
監督、どっちにするんだろう?またまた贅沢な悩み・・・

で、最後にデトボ。。。(x_x;)
なんか当たりそうな雰囲気あってヤナ感じしてたんですけど。
念のためのアイシングですよね?
お大事にしてくださいまし・・・もうケガはカンベンでございます。

スポーツ紙によると、ベンチで座る場所探しが大変だったとか(笑)
ロペスに「僕ここ。となりどうぞ」くらいに声かけられたらしいですね。
もうそういうとこから新天地って大変なのねー。
メジャーで渡辺俊介がやっぱり右往左往して
どうしよどうしよみたいになってたけど・・・ヤスも同じだったとは( ´艸`)
とりあえず井端さんの横に座れたようで良かった良かった(*´ω`*)
井端さんが近くにいるとほっとします。なんでか。
でも井端さんもライバルですからね。。。
なんやかんやでセカンドに井端さんいそうで。
ホントがんばってると思うのですけど、治大さんがんばってください。
いや、信じてますが他の選手のアピールがすごいんで・・・。

東京ドームで2戦こなして「初めて」をひとつづずクリア。
大丈夫。開幕戦も・・・多分。
あ。
開幕戦、阪神戦ですね・・・(;゜∀゜)すごい雰囲気ですね・・・
想像しただけでドキドキしてしまう・・・(x_x;)がんばれヤスー


吉原バッテリーコーチと反省会中の小林くん。
菅野くんもテツさんもしっかりリード。


ベンチでは菅野くんともテツさんとも長いこと話してました。
いろんなこと吸収しなきゃならないので大変そうですね。
こちらも河野くんとどっちが1軍に残るのかってとこなのかな?
次の試合でも良いアピール出来ますことを・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック