ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

全て勝つ
2014年01月21日 (火) | 編集 |


ん?「全て勝つ」
なんかおかわりくんも似たようなこと言ってましたよね(笑)
今年のテーマだそうです。

スポーツ報知にヤスのロングインタビューが掲載されていると教えてもらったので
早速買ってみました。

巨人へのFA移籍は「正直、不安しかない」とのこと。
ヤスの不安がそのままファンにも伝わってファンもフアンです(^▽^;)
とりあえず1軍キャンプが決まってホッとしましたけど。

始まるまではいろいろ考えちゃいそうだけど
ヤスがケガなく本来の調子でしっかりプレー出来ればチームで信頼されるだろうし
不安は期待とかやったろう!とか気合いに変わりますよね。
そんなヤスを見て早くワクワクしたいです。

先日のコーチ会議で二遊間をいろいろ試すという報道がありました。
もしかしたらサードなんてことも?って書いてあったけど?!
出来ればセカンドを任せてもらいたいです。
本人はどこでもやるつもりでいるようですがケガがコワイ・・・
WBCでサードもやってたけどエラーもしちゃったし。
そういえば・・・村田がケガで帰国したからヤスがサード守ったんですよね。
あとなかじが熱出したり・・・
いろいろ守って大変だったけどヤスにとってはいい経験になったようです。



背番号8については葛藤があったようです。そりゃそうだ。
サッカーの本田みたいに「10番つけるチャンス逃す?」みたいな性格とは正反対。
とヤスに初めてインタビューする記者の印象。
そんな見た目ギラギラしてますかねぇ(笑)
試合中はアドレナリンが出まくってギラギラした目になることもあるだろうけど。
なかじやクリに比べたらヤスはおとなしい方だと思います( ´艸`)
なかじの戦闘モードの目、また見たいなぁ・・・

葛藤したのは背番号8をつける自信がないというわけではなくて
これまでの歴史や関係者に配慮したからだそうで。
結果を出してからつけるのではなく
つけたからには結果を出す。それが恩返しというわけです。
去年の9月からのヤスをまた4月から見せてくだされ。
あの時のすざましい集中力を見せてくれたらきっと巨人ファンも納得してくれるはず。

お読みいただきありがとうござます(=´ー`)ノ
ぽちっといただけましたら幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
祝!ブログ開設
おぉ~専用ブログ作ったんですね♪
応援を書きたい気持ちを押し殺してはストレスですから、
こちらで思う存分ヤスに声援を送ってあげてください(^o^)
私もブログ作ったのですがまだ記事を書いていない。
ワクの情報がなくて(T_T)キャンプに入るまで我慢かなぁ(*_*)
2014/01/21(火) 19:09:59 | URL | さかっつ #-[ 編集]
Re: 祝!ブログ開設
> おぉ~専用ブログ作ったんですね♪

ヽ(^◇^*)/初めての訪問者です!
ありがとうございます!
はい作ってしまいました( ´艸`)
西武ファンの中にはヤスの巨人ユニを不快に思う方もいるみたいなので…

> 応援を書きたい気持ちを押し殺してはストレスですから、
> こちらで思う存分ヤスに声援を送ってあげてください(^o^)

はい。心置きなく!(*´ω`*)

> 私もブログ作ったのですがまだ記事を書いていない。
> ワクの情報がなくて(T_T)キャンプに入るまで我慢かなぁ(*_*)

キャンプまであと少し!
待ち遠しいですよね…ワタシ千葉なので
ロッテレビとかやってるので
ちょっとチェックしてみます。
さかっつさんのブログ楽しみにしてます♪

2014/01/21(火) 20:57:58 | URL | かいぴ #-[ 編集]
ヤス専用ブログを開設されたんですね♪

スポーツ報知にロングインタですか・・・。
本当に巨人の選手になってしまったんだなあ(遠い目)

正直、巨人のヤスは私は思いきり、複雑なのですが
かいぴさんのブログは好きなので
こちらも読ませていただきたいなあと思ってますので
よろしくお願いします。

こちらのブログスキンも自作ですか?
ネコちゃんがボールを転がすのがカワイイです(≧▽≦)


2014/01/21(火) 23:14:56 | URL | ゆかりん☆ #65fpICiI[ 編集]
Re: タイトルなし
早速の訪問ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

> 正直、巨人のヤスは私は思いきり、複雑なのですが

ですよね~( ̄▽ ̄;
ゆかりんさんでも敬遠しちゃいますよね・・・
ヤスのファンでない方はもっとイヤなんだろうなぁと。
正直ワタシも自信ないんですけど(笑)
もうこれは慣れだ!巨人のユニを見慣れたらいいんだ。
なんてムチ打ってみようかなって(^▽^;)
それでもお越し頂けてホントに光栄です!
大変はげみになります・・・ありがとうございます!

> こちらのブログスキンも自作ですか?
> ネコちゃんがボールを転がすのがカワイイです(≧▽≦)

これ、かわいいですよね(≧▽≦)
FC2は個人でテンプレートを作成して共有するというのがあるみたいで
ネコ好きサンが公開してくれていたのです(*´ω`*)
しかもせなと同じ色のネコだったので即採用いたしました♪

2014/01/21(火) 23:26:14 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
