ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
2次ラウンド初戦勝利!【WBC】小林くん!
2017年03月13日 (月) | 編集 |
【WBC】小林、リードでもバットでも9人継投支えた 小久保監督信頼のフル出場 : スポーツ報知



小林くん、がんばってますね~!
9人の投手陣、ずっと受けて、さらにヒットも打って。
実は大きな舞台に強いタイプなのかな?

ピンチの時に『どうしよう、トモユキ…』
って顔してる(笑)
って言われてた小林くんからは想像できないくらい頼もしいし、たくましい~

菅野くんには相変わらずクビをブンブン振られてましたが
もはやそれは菅野くんだから(例えばサインで振ってるとか)なんて
勘ぐってしまうほど。

強いお侍さんになったねぇ
って原さんにも褒めてもらおう。

自主トレから慎之助センパイにみっちり鍛えられた打撃の成果も出てるようですし。



1次ラウンドの中国戦観てきました。
『小林くんは、慎之助に打撃練習見てもらってから、フリーで柵超え連発してるんだよ』
って友達が話してる矢先のホームランだったので
かなり盛り上がりました。
2次ラウンド進出が決まってたので昨日のような緊迫感はなく
オールスターのような雰囲気ではありましたが
小林くんへの声援の大きさとかなかなかトリハダもので感激でした。

まだまだキビシイ闘いは続きますが
ケガなく無事に乗り切れますことを!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック