ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
2017今年もよろしくお願いします
2017年01月12日 (木) | 編集 |
年が明けて、2017年自主トレ始まって来月からはもうキャンプですね。
1年が早いです…(笑)

一応、ファン感にも行って、ヤスの元気な姿を見て安心したり
村田さんのくじ運のなさに大笑いしたり
吉川くんのダンスに爆笑したり
尚広さんのセレモニーで号泣したり
・・・なんて記事を書こうとしてたのですが(;´∀`)
あっという間に年が明けてしまいました。


1123gf_1.jpg



gf2016_2.jpg


gf2016_3.jpg

このオフの大補強で、もしかしたらヤスは移籍になるんじゃないかって
こそっと思ってました。

初めて自分で誰がプロテクトされるか予想してみたんですけど
どうひいきしてもヤスは外れるなぁと思ったのと
横浜は内野手欲しいんじゃないかという記事を見かけたので・・・

結果、年内に内野手はないっていう横浜のエライ人のコメントあって
なくなりまして
ハムはまあないだろうと思ってたので
ヤス的には仲良しの内海のてっちゃんや亀ちゃんと離れなくて良かった
ってとこかな?

でも、移籍しても残るにしてもなかなか厳しいシーズンを迎えることになりますねぇ。
って毎年そうなのかもですが今年は特に。

クルーズだけじゃなくルーキーの吉川くん。
いいですよねぇ。
ドラフトの時は西武に来ないかなぁなんて思ってたので
そっちかーい!ってとこでしたが(笑)

ジャイアンツがどこまで我慢してでも起用するかってのは不明ですけど
いや、我慢しないで起用出来ちゃいそうな逸材ですよねー

あー。まぶしいルーキーちゃん。

勇人キャプテンがWBCに行ってる間、いかにして監督にアピールするかですね。

春キャンプは毎年怪我しないように
最初から飛ばさないようにしてるけど
今年はどうするのかなぁ。
ケガはもう大丈夫そうなんで、1軍キャンプには呼ばれると思うんですが
ってそんな心配から(;´∀`)

いろいろ心配ごと多いですけど
今年もヤスの応援をしていきたいと思っています。
試合へ出場する機会が少なくなるとなかなか記事の更新が難しそうですが
ケガなくキャンプ、オープン戦、公式戦へと進めますように。

今年もどうぞよろしくお願いします!



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。猫の日おめでとうございます。
せなちゃんはお元気ですか

管理人さんもファン感行かれてたんですね。クイズに運動会に片岡さん大活躍でしたね。村田はあそこまでいくと逆に持ってる気がします(笑)

キャンプも終盤来ましたが 片岡さんはかなり良くなってるみたいで元気にノック受けてる記事出てて安心ですね。
今期は新加入が飛ばしすぎと言うか怪我人続出で心配なんですがあせらずみんな徐々に上げていってほしいです。

吉川は結構有名ですか ねこは高校野球とか詳しくなくて前回ドラフトでも田中なんて倍率高いの止めて2人のどっちかにしようよと思ってた程度の知識しかないので(汗)さすが管理人さん 知識が幅広いです。
ただ勇人のいないこのチャンスに怪我出遅れなんてもう少し運も身に付けてほしいです。クルーズでいけるという問題ではなく何かもっとギラギラ熱い若手が出てこないと チャンスは少ないし毎年ライバルは入ってくるのに 歯がゆい。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。
2017/02/22(水) 16:07:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
猫の日にコメントありがとうございます!
更新頻度が絶望的な低さにも関わらず
気にかけていただけて幸いです
(*´ω`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
せなはおかげ様で元気にしてます
(=^・^=)

キャンプはお侍さんのが始まりましたね。
ヤスはまさかの3軍スタートで…
術後の経過が悪いんでしょうか。
悪くても2軍と思ってたのでいきなり出鼻をくじかれた気もしてます。
練習見に行った人のInstagramなどを見てると元気そうなので
どこが悪いのかなぁという感じですが…
開幕はともかく5月くらいには実戦復帰して欲しいとこです。

吉川くんのことはドラフト本で知ったのでそこまで詳しくはないです。
走攻守揃ってると書かれてA判定の内野手は魅力ありますよね。
怪我で3軍スタートは残念でしたが
先日2軍対3軍で走塁のアピールは出来たようで何よりですね。

ギラギラしてる若手ですかー
うーん。
ジャイアンツの選手はみんな胸に秘めてる感じなので
あまり表に出てこないのかなぁ…
2017/02/25(土) 01:01:22 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック