ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
オールスターゲーム ハマスタ観戦
2016年07月19日 (火) | 編集 |
ジャイアンツは後半戦白星スタートで、借金0ですか~。
なかなかカープの勢いが衰えませんので、ここはひとつも負けたくないところ。
(にしても阪神が弱くて・・・(ノω・、)ツライ)

オールスターゲーム 第2戦ハマスタ開催観てきました。
菅野くん、第1戦先発見事でしたね~

ハマスタでは試合前の小学生とのイベントに参加してました。
子供たちが、菅野くんとハイタッチして大はしゃぎしてました。
ワタシも混ざりたかった・・・(笑)

sugano2.jpg

たまたま目線がこっちにきてました。後で目が合って?!びっくり(笑)
sugano.jpg

キャプテンは、ジュニアチームのノッカーで登場。
hayato.jpg

マスコット達も暑い中がんばってました。
masc.jpg

もっと早く更新しようと思っていたのに
ヤスが昇格したと思ったらすぐに抹消されて、しかも練習中のケガとかで・・・
ジャイアンツ球場では練習はしてるようですが、まだ実戦復帰してないようです。
今年はヤスのプレーを1軍で見られるんだろうか・・・

代りに?!ヤス(ルーキー山本くん)が活躍してますね。
早く復帰してこないと山本くんがヤス1号で、カタオカヤスユキは2号にしちゃうぞ~

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
オールスター観戦お疲れさまです。チケ取れたなんて凄いです。
試合前にこんなイベントしてたんですね。貴重な写真アップありがとうございます。
菅野目線来てます 凄いな。ファンサいい人ですからね 子供相手とか凄い優しそう。勇人は初戦出てたから2戦目は出ないかと思ってた。イベントまで参加してたんですね。
マスコットはこの暑い中着ぐるみの中とか倒れそう 大変です。

何か都合よくクルが怪我 片岡さんが怪我 ライバル達は打撃不振と条件が気味悪いくらい揃ってましたが ここで山本はこのチャンスをどう生かすかですね チャンスは誰にでも来るけどそんなに何度も何度も来ないし

ねこが勝手に感じてることで悪く感じられたら申し訳ないですが 阪神はいい選手も多いしいいチームだと思います。実際広島とゲーム差程の差は 選手個人でもチームとしてもないと思います。
ただ野球に限らず 何やってもうまくいくとそうでないときがあると思うんですが 今の広島と阪神はまさにそんな感じです。
広島は今は絶対勝てる逆転出来るとチームが思い込んでて実力以上の力が出てると思うし 実際新井さんがもしまだ阪神にいたとして同じように打っていたと思う人などほぼいないと思います。確かにいい選手ですが。
阪神はなぜか今は全て裏目に出てて悪いほうにばかり行ってるけど いつまでも流れが同じなんてことはなくまた逆転することもきっとあると思います。
今が底ならもう下はないからあとは上がるだけです。 

2016/07/24(日) 16:34:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんばんは。

>オールスター観戦お疲れさまです。チケ取れたなんて凄いです。

そんなに取りにくかったんですか
(⊙ω⊙`)!

>試合前にこんなイベントしてたんですね。貴重な写真アップありがとうございます。
>菅野目線来てます 凄いな。ファンサいい人ですからね 子供相手とか凄い優しそう。

オールスターのテレビ中継はスポンサー多くてCMばかりだし
大谷くんばっかりだし(笑)
なのでホントに事前のイベントいろいろやってるのが放送されなくて残念です。

菅野くんの回りにいた子供たちは大はしゃぎで。
背中向けてても笑ってる感じが伝わってきて
目線もらってたのより実はすごくいい瞬間撮れたなぁと思ってます(*´艸`*)

>マスコットはこの暑い中着ぐるみの中とか倒れそう 大変です。

マスコットは毎回出てきて何かしらやってるんですけどもこれまたテレビに映らず。
この日はまだ涼しかったけど30度超える日とかキケンですよね。
先日スターマン倒れたとか聞きますし


>何か都合よくクルが怪我 片岡さんが怪我 ライバル達は打撃不振と条件が気味悪いくらい揃ってましたが ここで山本はこのチャンスをどう生かすかですね 
こういう運もなくてはならないのかもって思うので
奪ってしまえー!といつもなら思うんですが・・・( ´∀` ;)
いや、もうホントにヤスのいないペナントレースは苦痛です(ヽ´ω`)

>ただ野球に限らず 何やってもうまくいくとそうでないときがあると思うんで

今年はひいきチームも、ひいき選手もこれですねぇ、何をやってもうまくいかないパターン。
野球をじっくり見始めてから10年以上にになりますが、こんなに弱かったことなかったです。
阪神は若手を育ててるんだから我慢だ我慢だって言い聞かせてないと
ただただ苦痛な野球観戦に、ぶちギレそうです(笑)
カープが優勝してもいいよ。なーんて
どんな上から目線だよ?って感じですよねー
恥ずかしい限り。
どうやっても全く歯が立たないですもん。

弱いチームと強いチームの典型的な試合を観てると
泣きたいです(涙)
いや、泣きたいのは選手、監督、コーチ・・・ですね
て、なんで、ヤス応援ブログで阪神の話し・・・すいません。
2016/07/25(月) 19:24:06 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック