ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤス、ようやく実戦復帰
2016年06月16日 (木) | 編集 |
連敗止まって良かったです。


↑オープン戦の時のです

ヤスがようやく実戦復帰しましたね。

6/14(火)にDHで2打席(1安打)
6/15(水)はセカンドで3打席(1安打)
5回まで守ってるらしいので、クルーズがケガで離脱してるし
もう明日にでも昇格してくるんじゃないかと・・・期待しておりますが。

しかし、長かったー。
抹消されてから実戦復帰するまで1ヶ月もかかるとは。

コンディション不良というのは、打撃不振で再調整が必要だから不良って表現なんでしょうか?!
結局ケガなのか再調整なのかよくわからないままだけど
戻ってこられそうだからもういいか・・・
( ̄▽ ̄;)

クルーズがまさか抹消になってるとは思わなくて
吉川くんをようやくスタメンで起用してくれたかぁ
なんてのんきに思ってました
(*´ω`*)

渡米して検査して長期離脱?なんて記事を見て
主力がケガした時こそ出番なのに、なにをやってるんだい、ヤスユキさんよ。
とっとと上がって来んかーい!
・・・ってなったのは言うまでもなく
щ(゚д゚щ)カモーン

てつさんも復帰してるし、いたるもホームラン打ったし
早くヤスも加わって、待ちすぎて首が伸びまくってるヤスファンを
安心させてくだされ。

ジャイアンツファンには
クルーズが抜けた打線の穴はやや大きいけど、ちょっとは補える活躍を見せて
片岡がいて良かったなぁなんて
思われたらなー。
よろしくお願いいたしますよ~!

日焼けしてちょっと精悍な顔つきになってたりするので
見られるのが楽しみでございます
(*´艸`*)

2年前のハマスタ。
この時もファームで日焼けして帰ってきたんじゃなかったっけ?!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ヤスが実践復帰してたのをさっき知りました←
もう1ヶ月も経ってたんですね~
抹消の理由は未だに謎ですが、ともあれ昇格は近そうです!
明日はワクが先発だからあわよくば対戦が見たい・・・!
ツイに上がってる画像を見たらヤスさん見事にこんがり焼けてました(*>ω<*)

到さん絶好調ですね!!
ホームラン含む4安打素晴らしいです!
このまま好調維持して1番固定できたらかなり打線安定しますし。
これでヤスも2番固定になれればいいな・・・。
2016/06/16(木) 22:59:14 | URL | 毒創 #su7LfdQk[ 編集]
訂正です(>人<)
到さんホームランじゃなかったです!
すいません!
2016/06/17(金) 00:14:03 | URL | 毒創 #su7LfdQk[ 編集]
Re: 毒創さんへ
こんばんは。

>抹消の理由は未だに謎ですが、ともあれ昇格は近そうです!

と思ってたんですけど、今1軍で内野手みんな順調ですので
なかなか難しいのかなぁと
ルーキー山本くんの活躍を見て思いました・・・

>明日はワクが先発だからあわよくば対戦が見たい・・・!

叶いませんでしたね・・・ワタシも見たかったです。

>到さん絶好調ですね

このまま、ケガなくシーズン過ごせますように。

あ。4安打の前日にはホームラン打ってるんですね。
もうセンター渡したくない!
なんて言ってたようなので、その意気で!

2016/06/19(日) 21:31:54 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
