ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
西武ドーム 試合前練習
2016年06月10日 (金) | 編集 |
内海の哲やんが勝った日に観戦してました。

今回は試合前 練習の写真のみで。

哲やん。ナイスピッチング。試合前はやっぱり緊張感漂う感じ


小林くん。この日は地元で仲の良かった金子選手の盗塁阻止しました。


昨日は誕生日おめでとう!
阪神の横田くんと同じ日ですね。

ボールは最後までしっかり見てます


いつでもどこでも陽気な
クルーーーーーズ♪



亀ちゃんの出番がなくて寂しい。

哀愁漂う?横顔


キャプテンは絶好調~♪

チャンスで回ってくるとホント怖いですね。

最後はちょっとワイルドな宮國くん


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
内海くん!良かったですね♪
はい!ヤスくん以外も勿論(笑)がんばって応援してます(^o^)v
亀ちゃん‼出てほしいです!
西武ドーム良いですね‼一度は行きたいです♪行けるかなぁ~
今日は、菅野くんで勝利ですね!
打線が活発になりますように☆☆☆
2016/06/10(金) 16:40:24 | URL | かおるママ #erRA5w72[ 編集]
Re: かおるママさんへ

>西武ドーム良いですね‼一度は行きたいです♪行けるかなぁ~

西武ドームは選手とスタンドの距離が近いので
試合前練習も楽しめますよ。
是非、お越しください。
2016/06/11(土) 23:18:35 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。写真アップありがとうございます。
ブルーユニ好きなんで でもアウェイは苦手で行けないので(汗 嬉しいです。西武戦だと管理人さんは勝っても複雑ですね。

片岡さんやっと実践復帰ですね。やっぱりコンディション不良みたいで DHでしたが結果出て良かったです。
去年と同じでタカ3連敗から又巨人はおかしくなってるので 状態良ければ戻ってくるの早そうですね。
冷たい言い方ですがライバル達がモタモタとしてる間に結果を出せば片岡さんなら十二分にチャンスはあると思うのでがんばって欲しいです。
本音を言うならみんなに活躍して欲しい でもそんな甘い世界ではないことも今まで見てきて理解してるのでチャンスが巡って来た時に掴めるかそれを手放してしまわないかの違いだと思います。プロなんだからみんな実力はあると思うので そこから振り落とされた人は本人に問題あるだけ 残念だけど現実です。
色々な意見あると思うけど菅野だけは価値ある1敗だったと思います。防御率何点台より本当に強い相手との力負けは今後に凄くプラスになると思いました。
2016/06/15(水) 14:16:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんばんは。

>ブルーユニ好きなんで でもアウェイは苦手で行けないので(汗 嬉しいです。

楽しんでもらえてたら光栄です♪
西武ドームはちょっと遠いですかね(笑)
3塁側の方は毎度へき易するようなヤジを聞くんで
正直今回も少しは聞くと思って行ったら
1塁側(ビジター側)は巨人ファン多くて
ヤジもなく快適でしたよ。
そう言えば巨人戦のビジター観戦では
阪神や西武ほどイヤな思いした記憶はないかも?
って、西武ドームの回し者ですね(笑)

>片岡さんやっと実践復帰ですね。やっぱりコンディション不良みたいで DHでしたが結果出て良かったです。

ワタシも良かったと思ってたんですけど
またなかなか上がれないかもですね
( ´∀` ;)
ルーキー山本くんが結果出してるんで・・・
まさに、ヤスもモタモタした結果かなぁ
( ´∀` ;)
みーんなセカンドでレギュラー狙ってますもんね。
吉川くんも出たいだろうし。
イヤむしろ、吉川くんこそもう少し機会をあげて欲しいなぁ・・・

>チャンスが巡って来た時に掴めるかそれを手放してしまわないかの違いだと思います。

山本くんは見事に掴んでるかな?
今年の大卒はどこのチームも粒ぞろいなので指揮官も期待大きいですよね。

>色々な意見あると思うけど菅野だけは価値ある1敗だったと思います。防御率何点台より本当に強い相手との力負けは今後に凄くプラスになると思いました。

菅野くんは、あとは味方の援護を待つのみですね。
しかしバンクは強いですね。
もう・・・見るのもイヤ(笑)
2016/06/19(日) 21:26:40 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック