ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
2016年06月05日 (日) | 編集 |
巨人5-4日ハム 東京ドーム

やっぱりシンノスケさん効果なんですかねぇ。
7連敗のあとに6連勝するとは。
精神的な支えって大事なんだなぁ。

初回いきなり3失点で打者一巡しそうで今村くんは初回で降板しちゃうんじゃ?
って思ってたら
その裏、メンドーサも良くなくて逆転
(;・∀・)

中田翔のホームランで同点になってから
試合が動かなかったのに
やっぱりこの人か・・・やっぱり連発です(笑)

ハムの外野手が3人とも一歩も動かなかったのが印象的でした。
シンノスケさんの逆転ホームラン。

宮國くんは今季イチバンのピッチングでした?
勝ったらヒーローだなぁと思って見てました。
試合をしっかり立て直しましたね。

初めて選手プロデュースグルメ食べました。

具はちょっとスパイシーなタレを使ってるの半分と
半分は卵と野菜のヘルシーな感じ。
パンが若干パサついてたのは、パッケージの問題かなぁ( ´∀` ;)
もうちょっとしっかりラップしてたら良かったかも?


それとポイントアイテムのジャニまる交換してきました。
亀ちゃんです。

後ろは甲羅( *´艸`)
かわいいですね。

観戦3戦目でようやく勝ち試合。
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨日観戦されてたんですかお疲れ様です。
慎之助のHR見られたなんて羨ましいです。ねこは前日観戦でした。菅野は明らか本調子ではなく今年見た中では1番状態悪いくらいなのに1失点に纏めたのが本当に流石だなと改めて感じてました。本当に本当に勝ちがついて良かったです。
連勝連敗というより今流れは良くなってる感じです。
慎之助、内海、寛ちゃん、健太朗と戻ってきたメンバーがまずまず結果出して あとはマイコ、ポレダ、桜井、杉内も早く戻ってくれたら とりあえず先発が安定してローテが廻れば
片岡さんですが報知のモバイルで別メニューでフリー調整という記事を見ました。ただ本人は結果に満足してないようで状態上がれば戻ってきてくれそうですね。

ジャニまる気になってたんです。あとプロデュース弁当も 写真アップありがとうございます。
やっぱり亀は可愛いですね。こういうの集めたくなりますよね ポイントどれだけかかるかわかりませんが
あとベアのユニ着たのがあるらしくてこれも欲しいし。
交流戦あわよくばタカ以外は勝ち越してくれたらと都合いいこと考えてますが甘いですね。タカはアウェイだし1勝1敗1分けが理想ですが世の中甘くはないので1勝出来れば やっぱ甘いのかな(汗 恐ろしい強さです。
出来れば連敗を避けて怪我だけ気をつけてくれればいいです。  
2016/06/05(日) 15:46:01 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>慎之助のHR見られたなんて羨ましいです。

圧巻でしたねぇ。
ハムも中田翔が打ったのでホームランバッターの打った瞬間ホームランを
2つも見られてラッキーでした。

菅野くん、ホント勝ちがついて良かったですね。
なかなかヒヤヒヤするゲームでしたが
( ´∀` ;)

>慎之助、内海、寛ちゃん、健太朗と戻ってきたメンバーがまずまず結果出して 

それが大きいですね。
マイコラスはぼちぼち実戦復帰はじめたようなのでイチバン早そうかな?

>片岡さんですが報知のモバイルで別メニューでフリー調整という記事を見ました。

うーん。
やはりどこが悪いと出ませんよねぇ。
ホントにケガなのかなぁ・・・
また疑心暗鬼です。

>ジャニまる気になってたんです。あとプロデュース弁当も 写真アップありがとうございます。

他の選手のお弁当は結構ヘビーなので(笑)
女の人向け?
でもボリュームはありますね。
ジャニまる、かわいいですよね(*´艸`*)
800ポイントだったかな?

>出来れば連敗を避けて怪我だけ気をつけてくれればいいです。  

ジャイアンツ、交流戦調子いいのでこのまま突っ走りそう?!
ケガ人はホントに出ないように(。-人-。)
2016/06/07(火) 12:58:38 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます♪
阿部選手、一軍に戻り良かったです。引き締まりますよね(笑)内海くんもずっと一軍で‼居ないと困ります‼ベンチもちょっとは明るくなったかも!(^-^ゞ♡
さて!!
ヤスくん‼元気でいるんでしょうか??
わたしも、ねこさんが言われた記事を読みました‼(たぶん同じです)
打撃不振で……とか書いてあってΣ( ̄皿 ̄;;
え~~~~~~~‼
やっぱり落とされた‼て事ですか~~~(泣&怒)
打撃不振?他におるやろ‼
なんか‼納得出来ないんですけど‼
すいませんm(._.)m
また文句言ってます。。
あ~あ。。
ヤスくん、やさぐれてないかな、、(笑)(T_T)

2016/06/08(水) 06:48:42 | URL | かおるママ #i27OjQvw[ 編集]
何度もごめんなさいm(._.)m
ヤス‼ファイトq(^-^q)
2016/06/08(水) 06:56:04 | URL | かおるママ #i27OjQvw[ 編集]
Re: かおるママさんへ
おはようございます

>阿部選手、一軍に戻り良かったです。引き締まりますよね(笑)内海くんもずっと一軍で‼居ないと困ります‼ベンチもちょっとは明るくなったかも!(^-^ゞ♡

哲やんがいると投手陣があかるくなりそうですね。
疲労たまってる頃ですし。

>ヤスくん‼元気でいるんでしょうか??

ジャイアンツ球場行ったかたのツイートとかinstgram見ると元気そうですね。
普通に練習してるようですし。

>わたしも、ねこさんが言われた記事を読みました‼(たぶん同じです)
>打撃不振で……とか書いてあって

記者さんがあまり取材してないのかなぁって( ´∀` ;)
でも打撃練習はしばらくしてなかったりとかいうのと見かけたので
どこか痛めてたのかも?

現状、控えの選手の打撃はどんぐりなので
やっぱり複数ポジション守れる人が残ってるんじゃないですかねぇ?
クルーズがセカンドを主に守ってるというのがヤスにとっては運のつきだったのかも・・・
そういうチームを選んじゃったんで仕方ないですね(ヽ´ω`)とほほ

>ヤスくん、やさぐれてないかな、、(笑)

これでやさぐれてるようじゃダメかなぁ。
でもワタシはやさぐれてます(笑)
2016/06/10(金) 08:45:47 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪ありがとうございます\(^_^)/
わたしも、やさぐれてますよ!《*≧∀≦》
いつも勝手な事ばかり書き残してすいません(^-^ゞ
ここからも、また勝手に……m(._.)m(^-^ゞ
他がどう~でも良い!とは言わないですが(思ってるかも(笑))ヤスくん居るのにクルーズも、背番号二番も迎えるって?意味がわからない‼と思ったし、じゃあ~なんでヤスくんを入れたんだよ!て(爆)(爆)(爆)
あ~早く一軍に戻って来てくれ~!
すいません。叫びました!
2016/06/10(金) 16:31:36 | URL | かおるママ #erRA5w72[ 編集]
Re: かおるママさんへ
> ヤスくん居るのにクルーズも、背番号二番も迎えるって?意味がわからない‼と思ったし、じゃあ~なんでヤスくんを入れたんだよ!

逆じゃないでしょうかねぇ・・・
セカンドを固定したくてヤスを採ったものの
ヤスは2年間猶予もらいながら、打撃不振で2年ともファームに落ちてるし
盗塁数もそれほどでもなかったし
最初の年は守備でエラーも目立つしで
常に優勝を求められるジャイアンツというチームのセカンドとしては
物足りなかったのではないでしょうか?

もしヤスが結果を出してたら
クルーズがサードを守っていたかもしれないし
ワキヤさんも戻らなかったのでは・・・

ワキヤさんは西武で結果残していたし
戦力になってましたからねぇ。
しかも内野手は右打者ばかりなので貴重な左打者ですし。
結果、今ワキヤさんが1軍で試合出てますしね・・・

結局ヤスがまねいた事態なのかなぁ。



2016/06/11(土) 23:46:16 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
