ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
今季初勝利
2016年06月02日 (木) | 編集 |
巨人1-0オリックス 京セラドーム
おかえり、哲やん。


よくぞスミ1で持ちこたえました。
亀ちゃんのスーパープレーに救われたりもあったけど
無失点投球素晴らしい!
オリックスのイトイ選手とT-岡田選手は交流戦前に対戦した西武との試合では
ホームラン連発してたし絶好調でしたからね。
ちょっこす心配してました。
また、是非ともホームでヒーインを。

ジャイアンツは京セラドームと相性良いのでもうちょっと点が取れると思ってたけど( ´∀` ;)

ともあれ、2連勝(๑•̀ㅂ•́)و✧
シンノスケさん帰ってくると、やっぱりなにか違うのかなぁ。

同級生のテツやんが復帰したのでヤスはどうかなぁと期待したんだけど
まだ実戦出てませんね。
鎌ヶ谷に来たら観に行こうかなと思ってたんですが。
うーん。長引くのかなぁ・・・
今週はジャイアンツ球場で試合があるので
そろそろ出てきてほしいんだけども。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
内海投手、やっと勝てましたね。ヨカッタです。
初回の1点以外なかなか点が取れなかったのが、歯がゆかった
ですが、澤村も頑張ってくれまして。
オリックス打線、好調だったんですか?
パリーグあんまり見ないもので、、、もしや、オリックスも、
ジャイアンツなみに、貧打なのかも?
なんて思ったりしてました。
片岡さん、状態どうなんでしょうね。由伸監督になってから、
選手の体調の情報、ほんと少なくなりましたよね。
まずは早く2軍戦に出てもらいたいです。
立岡さんとの1、2番コンビが、今見たくって見たくって。。。
ふたりとも、早く治して、調子を上げて、1軍に戻って来て欲しい
限りです。
2016/06/03(金) 11:37:18 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは~!

>内海投手、やっと勝てましたね。ヨカッタです。

ですね。ほっとしましたね。

>オリックス打線、好調だったんですか?

えーと、確かにその前まではよく打ってたんですけども・・・
なんか説得力ないですよねー(笑)
イトイ選手とT岡田選手に好きに打たせなかったのが良かったですね。

>立岡さんとの1、2番コンビが、今見たくって見たくって。。。
>ふたりとも、早く治して、調子を上げて、1軍に戻って来て欲しい
>限りです。

立岡くんは肉離れなのでこれまた時間かかっちゃいますよね(´・ω・`)
レギュラー渡したくなくて無理しちゃったようですね・・・

立岡くんもそうなんですけども・・・
そろそろいたるにも上がってきてほしいですが・・・
まだかなぁ。
2016/06/04(土) 12:13:50 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
初コメですm(_ _)m
ヤスさんケガ離脱だったとは・・・
2軍戦出てなかったからなんでだ!ってずっとイライラしてたので原因が分かっただけでもちょっと安心です。
G党なのでやっぱり内海さんの勝ちは嬉しいんですが、例えベンチでもヤスさんがいないと寂しいですね・・・
あの東ガスコンビのヒロインが忘れられないです(>_<)

松さんが好調なうちは到さん厳しいかもしれないです。外野手は激戦区ですから・・・でも由伸監督は若手を起用したがるので2軍で頑張れば全然ありえます!
2016/06/05(日) 04:34:32 | URL | 毒創 #su7LfdQk[ 編集]
Re: 毒創さんへ
はじめまして。

>ヤスさんケガ離脱だったとは・・・
>2軍戦出てなかったからなんでだ!ってずっとイライラしてたので原因が分かっただけでもちょっと安心です。

情報少ないですよね・・・
ワタシもコメントいただくまでは、かなりやさぐれておりました( ´∀` ;)

>あの東ガスコンビのヒロインが忘れられないです(>_<)

また見たいですよね。なにかこう二人のタイミング合いませんね。

>松さんが好調なうちは到さん厳しいかもしれないです。

ファームでも打ってないですからね。
ケガから復調してきたのでまだかかりそうですかね・・・
2016/06/05(日) 15:53:32 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック