fc2ブログ
ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
最後に愛は勝つ?! オープン戦 東京ドーム初戦
2014年03月02日 (日) | 編集 |

大竹のカンちゃんの登場曲がKANの「愛は勝つ」で
友達とひとしきり笑わせていただきました。
らしいとうか( ´艸`)かわいいですね~

「しーんぱーいないからねー♪」って通りのピッチング。
ランナー背負ってから川端さんを見逃し三振にしたのは圧巻。
2階席からだと内角に見えたのですがテレビ見たら外いっぱいでしたね。
どちらにしてもキレッキレ。なのに普通の顔して戻ってきてました。さすが。

2番手セドンも韓国で14勝の最多勝は伊達じゃなさそう。
やっぱりランナー出しても失点はしないですね。
中継ぎの高木さん、青木さんもナイスピッチング。

P1020267.jpg

ヤスは3打数2安打。
東京ドームの初戦てことで、結構ドキドキしちゃいました (ノ∀`)心配しすぎ。
なのでヒット出て良かったー。
守備はひとつ併殺に出来なかったけれど普通にこなせたかと。

ところで登場曲、注目していたのですが
第1打席、ウルトラソウルで登場したときはなんかウレシカッタ・・・
第2打席は太陽のkomachi使っていたけど、西武ドームと同じく外野応援席の反応イマイチ?
第3打席は再びウルトラソウル。
「ウルトラソウッ ヘイ!」まで歌ってもらえて気分良く打席に入れたのではないかな。
当たりのいいヒット出ましたし(*´ω`*)声援は力になるんですね。
P1020482.jpg
ワタシはウルトラソウルが好きですよ。ノリやすいし。

そして、久保さんの登板楽しみにしていたのですが今日は今ひとつだったかな・・・
まさかの同点でしたけど・・・
いたるくんのレーザービームが見られたし、さらにサヨナラタイムリーまで(≧∇≦)b
結果オーライ?
P102031332.jpg
出てくる選手がみんないいアピールしてるので、ホントに開幕どうなるんでしょ?
今日みたいにいろんな選手が出てくると観てる方は楽しいですけど
そうもいかないでしょうし・・・原さん、贅沢な悩み・・・。




で、今日はヤスのグッズがあるかなと期待していったのですが、なかったです( ̄▽ ̄;
でも、キャンプで見かけたこのユニを見つけて衝動買い(笑)
fc2_2014-03-02_00-11-33-465.jpg

背番号の刺繍は4月から受付とのこと。
またadidasのショップにこのユニを持って行かないと・・・なんです(・Θ・;)
ユニだけ買ったのは友達が「増税前に買った方がいいんじゃん?」と言ったモノで。
刺繍屋さんにお願いした方が早いかな?と考え中・・・

いろんな選手が出てくるし、サヨナラ勝ちだし、タダ券でこんなに楽しませてもらって
オープン戦はすばらしい~(≧∇≦)

ところで・・・ヤクルトさんはホントにバレンティンをファーストで起用するのだろうか?
ファンじゃなくても若干心配・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ


関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オープン戦(^^)v
投手は最初しか登場曲かからないから…と思ったけど、セリーグだから打席に立つんですね!それが「し~んぱ~いないからね」で良いのでしょうか???(笑)
彼も広島の時から替えてないのかな???
ヤスは…2曲併用なんですかね?ライオンズの時と変えた方が良いんじゃないかと私は思ってしまったけど。
ワクは先発用はチューブもビッグバンも成績イマイチだったし、私は両方知らん曲だったので、私の知ってるちょいふるな世代の曲希望(笑)
東京ドームでのオープン戦、それもタダとは、なんとも羨ましい(笑)
ユニもピンクで縁取られてるとジャイアンツぽくなくていいね!って違うか(笑)
2014/03/02(日) 17:36:30 | URL | さかっつ #-[ 編集]
Re: さかっつさんへ

> 投手は最初しか登場曲かからないから…と思ったけど、セリーグだから打席に立つんですね!それが「し~んぱ~いないからね」で良いのでしょうか???(笑)

知らなかったんですけど、
オープン戦はセリーグもどうやらDH制なのですよー
なので最初の投球練習の時にかかったんです。
でもそっか、打席に立つんですよね!
先発だからこれから何回も聴けるんですね( *´艸`)

> ヤスは…2曲併用なんですかね?ライオンズの時と変えた方が良いんじゃないかと私は思ってしまったけど。

どうなんでしょうねー?なんかファンの人の反応で
決めるのかなとも思ったり、開幕したらコロッと変えるかも?
あまのじゃくですからねー。
変えた方がいいって人多いですよね~
ワタシはウルトラソウル好きなので抵抗ないんですけども。
みなさん複雑みたいですね(^-^;

> ワクは先発用はチューブもビッグバンも成績イマイチだったし、私は両方知らん曲だったので、私の知ってるちょいふるな世代の曲希望(笑)

やっぱり知ってる曲の方が感情移入?っていうか
心がうごきますよね。好きな曲だったりしたら尚更。
ワクちゃんは、tomorrow never knowsは使わないのかなぁ。
ワタシ、この曲でいつも涙ぐみながらワクちゃんを見送ってました。

心のまま僕は行くのさ 誰も知ることのない明日へ~
ワク~(T-T)
みたいに(//∇//)

> 東京ドームでのオープン戦、それもタダとは、なんとも羨ましい(笑)

ファンクラブの特典でもらった人から譲ってもらったんです。
申し込みが早いと入ってたらしいです。
ワタシはどうやら遅すぎたみたいで(^-^;

> ユニもピンクで縁取られてるとジャイアンツぽくなくていいね!って違うか(笑)

あらするどい(笑)
少しずつクリアしております( *´艸`)
2014/03/02(日) 20:32:50 | URL | かいぴ #-[ 編集]
こんにちは。
昨日だったかストアメールで見たんですが片岡さんと大竹さんが3月からのスケジュールカレンダーに載ってるみたいです。
2人でだと思うんですがソラマチかドーム内本屋さんは見本あると思うんで是非見て下さい。
片岡さんは多分スタメンだしイケメンだしタオルとか普通に発売されるとは思いますが。
どこの球団もそうだと思いますが巨人は独身イケメンは優遇です(笑
2014/03/05(水) 15:13:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

> 昨日だったかストアメールで見たんですが片岡さんと大竹さんが3月からのスケジュールカレンダーに載ってるみたいです。

情報ありがとうございます(≧∇≦)
今確認してきました!11月にかんちゃんとヤスが掲載されるみたいですね( ´艸`)
ドームのオープン戦に行ったときにチェックしてきます!

> どこの球団もそうだと思いますが巨人は独身イケメンは優遇です(笑

そうなんですね( ´艸`)
やはり女性ファンの購入者が多いんですね~
期待して待ってみます♪
2014/03/05(水) 18:22:04 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック