ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
神宮球場オープン戦 やっぱり寒かった…
2016年03月18日 (金) | 編集 |
2016/3/16 神宮球場のオープン戦観てきました。
12日のマリンに続いてまた寒かったです。
花粉と寒さで5回でギブアップ…
ワタシが帰ったあとヤスが出てくるという(ノ∀`)

練習見るのが主な目的?!だったのでいいんです…

試合前練習のヤス。
音が出ますのでご注意を。
最後の方にヤスのヨイショって声が入ってますが
席の周りの声のほうがデカイです(^_^;)




ノック中にフリー打撃の打球が当たってイタそう…
後ろの人笑い過ぎー

ノック終わりにコーチにご挨拶。


仲良しカメヤスコンビの悪だくみ?!


日常報告会(笑)

そのしぐさ、女子ですか?(ノ∀`)

遠くに投げるカメヤス投球フォーム


小林くんやっと撮れました。
昨日は田口くんをしっかりリード出来たようですね。

神宮では出てきませんでしたが昨日から長さん復帰したようですね。

重信くんがいないかわりにドラ5の山本くんがいました。

内野に56番?ダレ?でした。
慶應卒の監督の後輩。なかなかイケメン?

神宮で先発した内海の哲やん…

うーん。5回で8失点。2点くらいギャレットのエラーでしたけどね…
ていうかギャレットあまり守備うまくないんでびっくり…
ファースト大丈夫??

川端、山田くんあたりには簡単に打たれてましたし
バレンティンと畠山さんいなくて6失点だとローテ入りは難しいかなぁ…
捕手もシンノスケさんだったしなぁ…。
どうした哲やん…

8点取られたけど、ワタシが観てた5回までにジャイアンツも6点取ってるので
なかなか面白かったです。

まあ…内海の哲さんもアレでしたが、ヤクルトの新垣さんも…でしたかねぇ。

シンノスケさんのホームランなどフリー打撃?ってくらい
軽く振って入った印象でした。
キャプテンの3ランも打った瞬間でしたし。
オープン戦でこれ見られたのはラッキーでしたけどね。

そう言えばシンノスケさん、キャッチャーマスクを一体型の使ってたので首の状態もいいのかな。

ヤスの練習を近くで見たかったので1塁側に座ってたので
東京音頭パワープレイでしたが(笑)
外野席が耐震工事中とかで援団も内野にいたので名物らしい団員の
笑えるかけ声聞けたりで楽しめました。

ワタシが帰ったあとの6回にジャイアンツは4点も取って
ヤスもヒット出たらしく、それ見たかったけどなぁ…
まあ…そんなもんですワタシの運(^_^;)

マリンは1点も取れなくて、あ…また完封されてたΣ(゚д゚;)
ロッテは涌井→南→西野とかガチな継投だったので1点くらいとって欲しかったけど。
今年も打撃の心配しなきゃ?
というかローテ当確な田口くんに、援護なしは気の毒なので
シーズン入ったら、よろしくお願いしますよっと。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。神宮お疲れでした。
途中でギブとは花粉も寒さも相当でしたか大変でしたね。
ねこは乱打戦は苦手なんでこの試合はいいかな。次のマリンは田口好投って聞いたので見れた人羨ましいかも。
エース相手では今の打線では厳しいかな 変な言い方ですが涌井さんがあのままなのは凄く残念に思ってたのでロッテに行って活躍されてるのは凄く嬉しいです。
辛くて帰った後片岡さん出たとか 管理人さんドンマイです。次はいいこといっぱいありますよ。 

山本は下で結果出して上げてもらったんですが今はまた下にいますが守備上手いショートで評価もいいですね。期待されてると思うので頑張れ 守備上手いショート いい響き

巨人のせいでどんどん他球団巻き込んでホント申し訳ないです。高校時代ジュースとかだったのが大人になって額が上がったということだと思うんですが 必要以上に悪く報道されてるというか
せめて他球団まで巻き込むことは止めてくれればいいのに
2016/03/19(土) 09:42:00 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>途中でギブとは花粉も寒さも相当でしたか大変でしたね。

目がかゆくて…ちょっとガマンできずでした。
無謀でした。まだドームじゃないとダメですね(^_^;)

>ねこは乱打戦は苦手なんでこの試合はいいかな。

投手がイマイチだとグダグダになっちゃいますからね…

>エース相手では今の打線では厳しいかな 

んー。エースの時こそ打って欲しいんですけどねぇ。
菅野くんに今年も援護ないのかなぁ…

>涌井さんがあのままなのは凄く残念に思ってたのでロッテに行って活躍されてるのは凄く嬉しいです。

西武ファンとしては複雑ですが(笑)
涌井ファンとしては当然で納得な結果ですね。
ヤスにも続いてもらいたいんですけども?!

>辛くて帰った後片岡さん出たとか 管理人さんドンマイです。次はいいこといっぱいありますよ。 

ありがとございます。
まあ、こっちの方がいつも通りなんで(笑)

>山本は下で結果出して上げてもらったんですが今はまた下にいますが守備上手いショートで評価もいいですね。

そうだったんですね。
なかなかのイケメンに見えたので(*´艸`*)
これからチャンスをものにしてまた上がってきて欲しいですね

>巨人のせいでどんどん他球団巻き込んでホント申し訳ないです。

今回の声出しのことは巨人のせいというよりは個人のツイートがきっかけだし
そもそも賭博のこととは全く関係ないと思うんですよねぇ。
広島など、そうやって貯まったお金をどこかに寄付してたとか。
そういうのは止めずに続けた方がいいのに。

この前、神宮行った時にヤクルトファンが話してたの聞きましたが
この件については、どこのチームもあるんじゃない?
って感じでしたね。
プロ野球ファンはそんなことより野球野球。なのかも。
あまり野球に興味ない人には印象悪いのかもですね。

2016/03/19(土) 16:14:28 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック