ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス誕生日
2016年02月18日 (木) | 編集 |



日付越えてしまいましたが
2/17 33歳のお誕生日おめでとうございます!

より素晴らしい1年となりますように。

勝ってなんぼのチームの厳しさを
毎年思い知って
頭の中をスガシカオのProgressの歌詞がグルグル
駆け巡りますよ。

留まれば安定した道だったかもしれないけど
険しい道に踏み出した勇気が
結果に結びつくことを
心の底から願っております。

ライバル達より…昨年の自分より1歩前へ進んだとこを
見せて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かなり過ぎてしまいましたが ハピバ☆ヤス様

セカンド実は 1番の激戦と言えるのではとねこは思ってます。
第一候補として 片岡さん、クル、吉川、寺 が全員守備が安定してる。クルを除くとみんな足もある。
守備をもう少し落とせば 脇谷、藤村、中井,恋 この辺りは打撃次第で十分チャンスがある。ここに外野枠が埋まってしまうと立岡とか入ってくる セカンドはなかなか定着出来ないので候補者ばかりどんどん増える。あと巨人は守備上手い助っ人にとにかく恵まれない のでクルはファンから余計に評価が上がってしまうもあります。

でも悪いとこに目がいきがちだけど(変な言い方ですが)あのヒット数であの盗塁数は逆に物凄いし ホームランも実は二桁到達してて去年そんな悪い数字ばかりではないと思うんです。ギャレは慣れるまで我慢してもらえるだろうけど クルは多分打てなければすぐ交代なので(とにかく候補だけは多いので)チャンスはみんな絶対あると思う。頑張ってほしいですね。

片岡さんショートやるんですね ビックリでした。結局ショートってどセンターで目がいくのであれくらいイケメン置かないとしまらないなとか すいません野球とは全然関係ないこと考えてました(笑 巨人は実はショートが出来るは大チャンスで ファンも勇人はロボットか何かと勘違いしてて(いるのは当たり前と思ってるからいつも文句しか言わない)今まで危機感がなさすぎるので 吉川のようにショート守れると一気にチャンスが広がるんですよね。

今日は嬉しい猫の日なので おめでとう☆せなちゃま
 
2016/02/22(月) 17:32:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
> 片岡さんショートやるんですね ビックリでした。

重信くんも実は内野(セカンド)も守れる選手なんですよね。
ホントセカンド候補多過ぎですね( ̄▽ ̄;

ヤスはショートは西武でも1、2回とかほとんど守っていないですね。
井端さんが「出来るでしょ?」って言ったんじゃないかなぁ。
っていうか今年はセカンドしか守れないとか言ってたら出場機会減るので
どこでもやります!って言わざるを得ないですよね。

>勇人はロボットか何かと勘違いしてて(いるのは当たり前と思ってるからいつも文句しか言わない)今まで危機感がなさすぎるので

キャプテンはいるのは当たり前な存在として求められますよね。
結構なプレッシャーだなぁといつも思います。
勇人くんと阿部さんの間にもう一人いたらもう少し自由にのびのびと出来るんじゃないかなと
思ったりもしますが、同級生がチームのエースはってたりもするので
88年生まれの宿命なのかな。。。とも思ったり。


> 今日は嬉しい猫の日なので おめでとう☆せなちゃま

ありがとうございます。おかげ様で元気です(*´ω`*)
2016/02/23(火) 13:02:08 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック