ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新人選手を取材?!
2016年01月11日 (月) | 編集 |
記者に扮したした巨人・片岡(右)から取材を受けるドラフト2位の重信 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

新年最初の記事となります。
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、ヤスは尚広さんとどうやらG球場でずっと自主トレなのですかね?
ちょっと検索したら松さんも一緒にいる模様

内海組と亀ちゃん率いるいたる&藤村くん組は沖縄でトレーニングしてるようなので
その内合流するのかなぁなんて予想しつつ。

新人選手、即戦力期待出来そうですね。
昨年の戸根くんの活躍を見れば、ジャイアンツの大学生部門のスカウトさんの目は確かなのかなぁ。
身体能力高い選手は楽しみです。

バトスタは立岡くんがもうちょい目立つかなぁと思ってたんですけど…
ハヤトぅが今年もおもしろトーク展開してくれそうで(*´艸`*)
楽しみかも。

ポップコーンをコップコーンだと思ってたってエピソードもおかしいけど
え?今ここで?ってタイミングもこれまたおかしくてひとしきり笑いました
(≧▽≦)


中日 大野投手から打った長さんのえげつないホームランてどんなんだったのでしょうね(*´艸`*)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遅れましたが ハッピーニャーイヤー
セナちゃん(くん?)は今年もお元気でしょうか

片岡さんは都内近郊で自主トレみたいのはどこかで見ました。ほかの選手みたいに暖かいとことかは行かないようですね
また自主トレの様子も報知とかで教えてほしいですね

バトスタはぶっちゃけ立岡が走力で尚広が守備のがどちらもいい記録でた気はします。高木も惜しかったですが TV的にはマエケンは外せないのでまあいいかみたいな 巨人の選手はバラエティー向きではないんであんな感じかな。VTRでもみんな笑いを入れてくる中勇人何ガチで答えてるんだみたいな
ねこはトークとかお笑いとか全然重視しないんであれでいいんですが そういうの重視するファンもいるし

管理人さん今年もよろしくお願いします。
 
2016/01/12(火) 16:23:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こちらこそ遅くなりましたが
おめでとうございます〜(=^・^=)
今年もよろしくお願いします。

(=^・・^=)せなもおかげさまで元気に年を越しまして。
ありがとうございます♪

>片岡さんは都内近郊で自主トレみたいのはどこかで見ました。ほかの選手みたいに暖かいとことかは行かないようですね

尚広さんとどこか室内でやってるんでしょうかねー?
G球場でたまに目撃されてたりもするので自主トレの場所、近いのかしら??

>また自主トレの様子も報知とかで教えてほしいですね

尚広さんとこはもしかして非公開なのかしら?

>バトスタはぶっちゃけ立岡が走力で尚広が守備のがどちらもいい記録でた気はします。

あの出場選手って番組が決めるのですかね?
ワタシも走る方に立岡くんて思いました。
尚広さんにこんな時期に無理して走らせたくなかったし。

>高木も惜しかったですが TV的にはマエケンは外せないのでまあいいかみたい
な 

ハヤトぅはトークでらしさが出てたので良かったかな(*´艸`*)

>巨人の選手はバラエティー向きじゃない

ズムサタで結構鍛えられてると思うんですけど…
ジャイアンツの選手はオフになるとすぐ海外で練習してるイメージ。
なので年末年始のバラエティいないのかなぁ…

2016/01/14(木) 12:50:13 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
