ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤス契約更改と…もしや断食後?!
2015年11月30日 (月) | 編集 |
【巨人】片岡、900万円減でサイン「目標はけがをしないこと」 : スポーツ報知

ヤス、ようやく契約更改。
まあ…減るだろうなぁと思ってたので驚きはなかったのですが…

クルーズがロッテと破談になり
ジャイアンツが狙ってるみたいな噂があり
ワキヤさんが戻ってきそうなのもあり。

二人がどうなるかによっては
球団側は、来季のヤスにそんなに期待しなくなるのかなぁ…

なかなか契約更改しましたってないので、いろいろ勘繰って心配してました。

FAとか外国人選手の契約と現在いる選手の契約更改とどんな感じになってるか
想像するだけですけど
契約更改遅かったのは、他にも分けがありそう??


矢口亨と酒井悠一のG-Photobook:巨人:スポーツ報知: 肌寒い季節になってきたジャイアンツ球場(11月29日ジャイアンツ球場、自主トレ)

このカメラマンブログのヤス見てびっくり…
力石徹みたい…
あ。古くて伝わらないかしら…

とにかくゲソっと痩せておりますね。
昨年の断食また行ってたのかなぁ。

昨年は絞った体重維持して動きやすかったんですかねー

昨年もびっくりしましたけど、ホント毎回心配なほど痩せますね…

どっちかってーと、ふっくらしてる方が好きなのでいらぬ心配してます(^_^;)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
五キロ痩せてるみたいだけれど大丈夫かな?
2015/12/01(火) 04:38:22 | URL | #-[ 編集]
Re: 香さんへ
>五キロ痩せてるみたいだけれど大丈夫かな?

やっぱり断食してたんですね。昨年は体調崩してましたけど
今年はすぐに練習もしてるようですし
大丈夫かな?
2015/12/01(火) 08:31:20 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
