ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
秋季練習行ってきたのですが…
2015年10月29日 (木) | 編集 |
10/29 秋季練習を見学しにはるばるジャイアンツ球場行ってきたのですが…
ヤス、いませんでした。_| ̄|○
(少なくともワタシのいた午前中は)

長さんもいなかったので二人でケガ?!なんて心配しつつ
Twitterを検索してて「メディカルチェック」なるツイートを発見。

契約更改前にいつもしてるのでしょうか…

あー。ついてませんでした(*_*;

ヤス専用なのにヤスはおりませんが(^_^;)
選手の皆さん元気に練習してましたので。
守備練習の時、大田くんがよく声出てましたよ。
そう言えば大田くん、ファーストの守備練習してました。
外野手は別のとこで練習してたのでもしやコンバート??


亀ちゃんと小林くん。


フェニックス参加組はよく焼けてます。
藤村くん久しぶり。ケガはもう完治してるのかな?
いたるも元気に練習してました。
ヤスと絡んでるの見たかったー(笑)

吉川くんも焼けてるなぁ。

岡本くんは…
何やら大リーグ養成ギブスみたいなのを足に着けている…?!

スラッガータイプの体型の岡本くんに対して…

リードオフマンタイプの体型の立岡くん。

これバント練習なんですが、普通に構えてからのバントの練習…なのかな?

キャプテンと外周を走ってた村田さんとカトケンさん。


投手陣は秋は走りますね。
あまりのキツさにあと何回?って聞いてそうな宮國くん。
坂道ダッシュして戻ってくる時は後ろ向きで歩いてくる練習。
ハヤトぅ、バックしてます。


昨日だったら由伸監督や二岡コーチもいたので
行く日を誤りましたかね(^_^;)
途中雨も降ってきたりして…

S☆1の取材で爆笑問題の田中さんが来てましたけど
練習中は見てるだけでインタビュー出来ないようで
外野と内野行ったり来たりしてました。
誰目当てだったのかな?
この時期だと新任の監督やコーチなのかな?



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです 。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
秋期練習行かれたんですね。写真もいっぱいあって嬉しいです。
ただ片岡さんがいない日とは 案外こういうものかもですね。
ねこも見に行ったら勇人も長野もいないような でも1軍2軍合同でこのメンバー揃ってたらどこ見ていいか悩みそうでもあります。
フェニックス組ホント焼けてて頼もしい感じ。
29日は由伸が即席サイン会したらしいですが 結構遅い時間だったのかな 凄い人だったらしいです。
大田は元々ファーストもやってたんですが 今季後半のように亀、長野、立岡で固まってしまうとチャンスを求めて色んな可能性探ってるのかな。
秋期キャンプは若手主体ですが亀や長野も希望してるとか片岡さんは行くのかな 

2015/10/30(金) 14:27:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>ただ片岡さんがいない日とは 案外こういうものかもですね。

自分の運の悪さにがっくり。
なので再び坂道を登りました(笑)

>フェニックス組ホント焼けてて頼もしい感じ。

ですね。練習たっぷりしてきた証し。

>29日は由伸が即席サイン会したらしいですが 結構遅い時間だったのかな 凄い人だったらしいです。

みたいですね。
ワタシは午前中で帰ってきたので…
朝からずっとグランドにいて最後にサイン会なんて、なんてサービス精神旺盛んだろう。

>秋期キャンプは若手主体ですが亀や長野も希望してるとか片岡さんは行くのかな 

3人とも参加で名指してしごくとされてますね(^_^;)
新任のコーチたちみんな張り切ってるのでいいことだなぁと思います。
ケガしないカラダをつくるために、コーチの皆様どうぞよろしくお願いします!
(。-人-。)
2015/11/02(月) 08:39:19 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック