ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
今日からファーストステージ
2015年10月10日 (土) | 編集 |


いよいよ始まります。
阪神は上本選手が復帰してきますので、同じセカンドを守るヤスとの対決風で。

ヤスは阪神戦、得意なのですが、短期決戦で力を発揮するイバさんがスタメンで来るかも?
とにかく出場したらいいプレーを見せてくだされ。

先発はマイコvs藤浪くん。
1点が重い試合になりそうですね。

毎回自分が出場する分けじゃないしただ見てるだけなのに、短期決戦のときは緊張しています
・・・( ̄▽ ̄;

お読みいただきアリガトウゴザイマス。
ぽちっといただけましたら、幸いです
(。-人-。)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)
コメント失礼します!

私もイバさん戻ってきたから
まさか、、
って思ってましたけど
ヤスさんスタメンで良かったですね(^_^)
ヤスさん、
ヒットが出たり足が光ったり
って試合ではなかったですが
あれだけ正確なバントしてくれるので
やっぱりヤスさん必要ですね(^_^)笑
にしても、イバさん打ちますね(^^;;笑

もっともっと沢山打って
打線爆発する試合展開期待したいですね!
2015/10/10(土) 23:29:18 | URL | ma★ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんにちは。

>私もイバさん戻ってきたから
>まさか、、
>って思ってましたけど

まさかサードで出るとは…でした。
藤浪くんと相性が良かったのですね。

>あれだけ正確なバントしてくれるので
>やっぱりヤスさん必要ですね(^_^)笑

こんなにバントうまかったかなぁと思うので日々の練習のタマモノですね。

>にしても、イバさん打ちますね(^^;;笑

短期決戦では、この方の力は存分に発揮されますからねー。

>もっともっと沢山打って
>打線爆発する試合展開期待したいですね!

2戦目は二桁安打だったのですが
残塁多くてなかなか爆発まではいきませんね…
神宮に期待して…!
2015/10/12(月) 19:28:12 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック