ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
今日はお休みしてるかな…
2015年08月24日 (月) | 編集 |
昨日のズムスタでの試合は、巨人らしくないミスのオンパレードでしたね…
(´・ω・`)どした?

金曜日の移動ゲームが雨やらなんやらで中断があり
深夜にまで及んだので、疲れが取れるのかなぁと心配していたのですが…

立岡くんの走塁ミスはどうなんですかねぇ。
尚広さんがスタート切ったら戻らないだろうっていう判断。
タッチアップのスタートって3塁コーチは何も言わないのかな。
うーん。
なぜかオールセーフだったんで…チャンスは続いてたんだけど
カープの中崎くんが良かったってことで…

ズムスタなんかイヤな球場ですなぁ。
ぐっさんがズムスタで投げると今季はあまりいい記憶ないし。
ハヤトぅと田口くんに勝ちがつかなかったのも残念…

今日はさすがにお休みしてますかね。
このところ休日返上で練習してたから、なかなか疲労度が濃そうで…

明日からのヤクルト戦がんばりましょ。

8/19の阪神戦観てきました。
そ、そうです。あの1イニング12失点の…
あ。巨人ファン的には12得点なんですが…(;´∀`)

ヤス、活躍でまたまたヒーローでした(笑)
阪神戦は3回行って2回もヤスがヒーローで。
いいんだか悪いんだかさっぱり分からん(笑)


小林くんもヤスも低めの球に必死にくらいついてる感じ。
狙い球をよく絞れてたみたいですね。
そんな分かりやすい配球だったのかしらん?


走塁も素晴らしかったー
村田会長がこのポーズをかなり気に入ってくれてる模様(笑)


球場の音楽が大音量だったので何か聞こえにくかったみたいで
半信半疑な感じで片岡コールに応えてる?!


原監督の試合後のコメントが印象的でした。
「今回は我々にとっては良かったけれども教訓にもしたい」

確かにコワいなぁと感じました。
ちょっと前まで先発投手が試合作ってたように見えたので。

少なくとも原さんが監督してる内はジャイアンツはこんなイニングないでしょ。
って思いますが(;´∀`)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
(。-人-。)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック