ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祭り男?!
2015年08月16日 (日) | 編集 |



久しぶりにズムサタ登場のヤス。
お祭りの抽選で2年連続電子レンジを当てるという強運発動してました(*´艸`*)
多分お母さん的には2年目は違う家電だったら良かったのにと
内心思ってたかも(ノ∀`)

救急搬送なんてタイトルの後が、お祭り…なんてタイトルで(;´∀`)
こんな緊張感なく書けて良かったんだけど昨日は負けてました…(;´Д`)

おとといはいい試合でしたね~


吉川くんと小林くん活躍。
このところ、立岡、吉川から目が離せなくなってます。
特に立岡くんは足が早いので内野にゴロが転がってもなんかあるかも!
出塁したらなんかあるかも!
とワクワクします。

吉川くんは…ズムサタで関西弁バリバリで話し出したの見て
中田翔?!と思ったのはワタシだけかしら(;´∀`)
や、やんちゃそうやなぁ(笑)
ぽわーんとしてる小林くんがやり込められてそうで心配(笑)
まあでも…
後輩がやんちゃ出来るのは優しくてふところの深い先輩がいるからですよね。

ヤスもおとといは、2盗、3盗成功。
日本に不慣れの外国人投手なので走りたい放題だったようで。
そして何より盗塁が得点にからんで良かったです。(*´ω`*)

さて。
今日は寛ちゃん。
勝ちましょう!寛ちゃん!




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。片岡さんさすがの強運です。運よさそうだもん。
あの後ドーム行きましたが心配だったけど全然大丈夫そうでした。頭部とかやっぱ不安ですよね。

吉川 勇人と仲いい時点でやんちゃなんだろうなとは予想してましたが バリバリ関西弁にはビックリでした。
中日のイメージが強いけど 考えたらPL出身でしたね。けどPLってより大阪桐蔭のが近いような(苦笑
翔くんは確かに そういえば翔くんは広島でしたね 
吉川とか今村は大阪ぽいけど 小林は大阪イメージ0です(笑
関西とは聞いてたけど芦屋とか京都とかかと 勝手なイメージですが。勇人は神戸とかだろうなと思ってましたが
大学時代京都と神戸出身の友達がいて 大阪は阪神ファンの人たちのイメージですが 他はよくわからないので

寛ちゃん残念でしたが内容は良かったですね。巨人は先発は悪くないんだけど打てないのが 何とかならないものでしょうか
2015/08/19(水) 13:20:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/19(水) 17:41:06 | | #[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜。

>あの後ドーム行きましたが心配だったけど全然大丈夫そうでした。頭部とかやっぱ不安ですよね。

想像以上に石頭だったようで(笑)
ホント良かったです。
生で見て大丈夫と感じてもらえてたら問題ないですね。

>吉川 勇人と仲いい時点でやんちゃなんだろうなとは予想してましたが バリバリ関西弁にはビックリでした。

普段、敬語使ってる時は分かりませんでしたね〜
確かに勇人くんと仲良さそうだったけど予想超えてました(笑)

>吉川とか今村は大阪ぽいけど 小林は大阪イメージ0です(笑

そうですね。
あのハンサム顔が大阪っぽくないんですかね(笑)
でも広島やら大阪やらで鍛えられて来てるからココロは
いてまえかもしれませんね(*´艸`*)

>大学時代京都と神戸出身の友達がいて 大阪は阪神ファンの人たちのイメージですが 他はよくわからないので

確かに。大阪は阪神ファンのイメージ
(;´∀`)
神戸はちょっとおされ〜ですもんね。
京都はワタシも知り合いいますが阪神ファンなのでなんか違うかも(ノ∀`)

>寛ちゃん残念でしたが内容は良かったですね。巨人は先発は悪くないんだけど打てないのが 何とかならないものでしょうか

打てないなぁと思って見てたのに。
ナゴドであんな苦しんでたのに。
今日8/19の試合に来てみれば1イニング12点とか(;´∀`)
寄りによって阪神戦で〜(ノ∀`)
ヤスもよく打ってました…
このチームは8月中旬からまた強くなるんですよねぇ。
もう。心配してあげない(笑)
2015/08/19(水) 21:27:07 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: 管理人のみ閲覧のコメントへ返信です
高校野球は仙台育英応援してます。
仙台育英はいたるの母校でもあるし、いたるびいきとしてもあるんですが
ウチのネコと育英のエースは「せな」という同じ名前なので(*´艸`*)
そんなご縁でも(笑)

今日の準決勝でせなくんは120球投げてますが
相模の小笠原くんは2回しか投げてないんですよね。
それが明日の決勝どう影響するのかなぁ
という感じですね。

今年は初めて高校野球を甲子園で観戦しました。
たまたま早実の試合でした。
印象としては早実強いなぁっていう。
テレビで見たのですが
早実はキャプテンの加藤くんがよくチームをまとめてて
捕手としても投手をしっかりリードしてて
さらに爽やかなイケメンで(*´艸`*)
このキャプテンがいたからこそのチームなんですね。
1年生の清宮くんが伸び伸び出来るのもいいキャプテンがいるからなのかな
と思いました。
しかしワタシは打倒早稲田です(笑)
こんな、褒めてても(ノ∀`)
すいません…
2015/08/19(水) 21:37:12 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。何回もすいません。教えて貰ってありがとうございます。とても参考になりました。
育英残念でしたが良く追いつきましたね。到もエラーとはいえ貴重な出塁でサヨナラに繋げたし
どちらが勝っても嬉しかったですが正直相模勝ったら菅野も勝てるかも?とか甘いことも考えてました。
監督も監督のお父様も喜ばれてると思います。
ところで にゃんこちゃんがせなちゃんですか やっぱりどうもお高くて可愛いにゃんこの匂いがするんですが(笑 見たいです(笑

19日観戦ですか お疲れです。片岡さんも活躍しましたが阪神ファンとしてはなかなかビミョーですね。今回は外人投手ではなくつっちーでしたね。
ねこは予定の関係で火曜ばかりで マイコのお蔭で2週連続楽しい観戦でした。阪神ファン目線としてなら18日のが嫌かも
18日は巨人ファンも勝敗どうこうよりマイコのピッチングに釘づけでした あの失点はエラーのみ あのヒットさえなければ
打撃はまだまだ不満です。18日も毎回毎回残塁で 本来2桁以上は取れて当然の試合だし 19日はあの回のみ 昨日は仕方ないとして まだまだ本調子には遠いかな 夏に強い長野までどうしたんだか

今日からマツダ 広島は今年は相性が悪すぎる あのインフィールドの時からおかしくなった。本当に何とか頑張って欲しいです。
阪神は得意の横浜ですしね。本当にもう少し打ってくれないと差が縮まらない
勇人 マエケンと対決できるのはあと少し 調子落としてる場合じゃない   
2015/08/21(金) 11:56:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ

>ところで にゃんこちゃんがせなちゃんですか やっぱりどうもお高くて可愛いにゃんこの匂いがするんですが(笑

せなは、里親さん募集のサイトから見つけて我が家へやってきました。
体重5キロもあるのでかわいいというよりは
育英のせなくん同様堂々とした体格です(笑)

>19日観戦ですか お疲れです。片岡さんも活躍しましたが阪神ファンとしてはなかなかビミョーですね。

(;´∀`)ははは…
ホント微妙でした。阪神戦全敗。
というか、東京ドームでジャイアンツの負けを見てないんですよ〜
それはそれですごいなーと我ながら(笑)


>ねこは予定の関係で火曜ばかりで マイコのお蔭で2週連続楽しい観戦でした。

行くならマイコラスの日を狙ってって感じですもんね、最近。
なのに抹消っていうのをジャイアンツファンのブロガーさんの記事読んで知り
衝撃受けてます…

神宮…雨降って恵みの雨にならないかしら…

>今日からマツダ 広島は今年は相性が悪すぎる 

ですね…
なんかズムスタはイメージ悪くなりました。


ちょっと前まで行きたい球場だったけど
今はあまり…(;´Д`)

記事にも書きましたが、お疲れですかねぇ。
ここ、踏ん張りどころですね。
2015/08/25(火) 08:43:34 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
