ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス、救急搬送( ;∀;)
2015年08月08日 (土) | 編集 |
片岡、頭部に投球直撃!担架で搬送される 「頭部打撲」の診断 : 巨人 : スポーツ報知

不幸中の幸いで大事には至らなかったものの…
昨日は試合を全く見られなかったので夜10時過ぎてから一報受けて
びっくりでした。

映像見てないのでどんなふうに直撃したかも分からず…(´;ω;`)

救急搬送されても翌日ケロッとして試合に出てる選手もいますが
確か、頭部打撲という診断じゃなかった気もする…
今日、抹消されてなければ軽症なんでしょうけど…

昨年は8月8日の8の日にいなかったので今年はいて欲しかったんですけど…

頭なのでコワイですしムリは出来ませんよね。

ようやく復帰してきたとこなのに。
わざとじゃないのは100も承知だけど、ホント頭だけは投げないように気を付けていただきたいです(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜
久々にコメント失礼します(._.)

もー
ほんとにビックリでしたよ!!
当たった瞬間悲鳴あげました、私。
固定もされてグラウンド出たので
心配でしたけど
車椅子で救急車だったみたいですし
今日も練習には参加したみたいですしね!!
大丈夫だったようですね(^_^)
一安心。
でも頭部はほんとに怖い😭

早くゲーム復帰して
活躍期待ですね★
2015/08/08(土) 21:36:53 | URL | ma★ #-[ 編集]
こんにちは。頭部だけは本当に怖いです。
デジャブじゃないけど 頭部死球で倒れられると数年前の長野思い出して あの時は本当に固まりました
車椅子で病院向かう姿出てましたが 意識もしっかりしてて念のためって言ってたので案外大丈夫かもですが
もちろんわざとのはずはないですが また広島なんで同じ投手かと思ってしまいました。翌年も寺が当たりかけて ギリよけたんですが監督が危険球抗議に行ったくらい 結局当たってないんで記事にもなってないですが その時は十分反省はするんだろうけど芯から懲りないのかなと
やっと復帰したばかりなのにみんな事故にも怪我にも気を付けてほしいですね
2015/08/09(日) 01:34:41 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんにちは~

> ほんとにビックリでしたよ!!
> 当たった瞬間悲鳴あげました、私。

映像見てないんですけど、悲鳴上げるほどガツンと当たってたんですね・・・

> 固定もされてグラウンド出たので
> 心配でしたけど
> 車椅子で救急車だったみたいですし
> 今日も練習には参加したみたいですしね!!
> 大丈夫だったようですね(^_^)
> 一安心。

練習してるのなら大丈夫そうですね。
ホント安心しました。

> 早くゲーム復帰して
> 活躍期待ですね★

そうですね。試合に復帰してなんぼですものね。
全く問題ないというのを見たいですね
2015/08/09(日) 12:58:02 | URL | かいぴ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

> もちろんわざとのはずはないですが また広島なんで同じ投手かと思ってしまいました。翌年も寺が当たりかけて ギリよけたんですが監督が危険球抗議に行ったくらい 結局当たってないんで記事にもなってないですが その時は十分反省はするんだろうけど芯から懲りないのかなと
> やっと復帰したばかりなのにみんな事故にも怪我にも気を付けてほしいですね

広島とはそんな因縁めいた過去があったのですか・・・
何度も続くと当てられる方のファンとしてはいい印象は持てませんね。
昨日は試合前に練習してるヤスのとこに投手が謝りに行ったようですが
謝るようなことが今後、両チームに起きないことを心から望みますね。
2015/08/09(日) 13:04:49 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック