ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1回しか負けてない!
2015年08月03日 (月) | 編集 |
先週はジャイアンツ戦でストレス発散な1週間となりました。
6連戦で3回サヨナラ勝ちとかねぇ。
ありがたいことです。
(私事?!ですが西武、12連敗ちう( ;∀;))

昨日は田口くん…スタミナなのかなぁ。
初回から飛ばしてるように見えたけどイケるかなと途中見てなかったのですが…
1軍で投げるのって体力も気力もファームで投げるより使うのかな。
気持ちは強い選手なのでそこはハナマルだから
体力はこれからなんぼでもつけられますよね。
監督は厳しいこと言ってますけど期待すればこそかと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ファンも期待しているよ。

土曜日はヤスユキさん久々のヒーローでした。


9裏、また最後のバッターになったらやだなぁという心配をよそに(笑)
中日戦はやたらとショートのエルナンデスがらみのヒット多い気がする…。
ヤス、狙ってる?!…わけないか…
絶好調のキャプテンに繋げて何より。
楽に打たせてもらってるなんて言うから監督に
「あまり調子に乗り過ぎないようにね(笑)」
とコメントを残されておりますが(;´∀`)
キャプテンがアドレナリン出まくり状態なヒーインだったんで
テンション高くて面白かったです。
ジャイアンツの選手って冷静にインタビュー受けるので
たまにはこういうのもウレシイです
(*´艸`*)

いたるも上がってきてよく打ってるし、にっこりしたいとこだけど
亀ちゃんが…まさかの靭帯損傷Σ(゚д゚;)
軽い捻挫って言ってたのにぃ。

ここまで順調だったのになぁ(´・ω・`)
靭帯って…かかるのかなぁ。
これから亀ちゃんにがんばってもらわなアカンのに。

で、4番はしばらく長さんなのかな?
カスティさんは奥さん出産で帰国するそうなので。
その間、大田くんとかレスリーとか上がってくるのかなぁ。

明日から絶好調ヤクルトと対戦。
打たせてはなりません。
おそらく、先発は
地方球場意外と良かったマイコラスが福島。
テツさんに菅野くんは神宮。
打線が援護して勝ちがつきますように!
(特に菅野くんに)頼むよーん!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。3回のサヨナラは出来すぎですが片岡さん調子いいですね。片岡さんは勢いと言うか流れを持ってると思うんです。やっぱり復帰後からチーム状態良くなりましたね。

田口は残念かな 巨人はなかなかチャンスは回ってこない しかも1度逃すと次いつくるかもわからない もう少し危機感感じてやってほしかった。でも立岡はスタメン外されたあともしっかりアピ出来てるしこのまま1軍定着しないと。
亀は1ヶ月はかからないかもとは言われてますが 捻挫とかクセになるらしいですね だから大丈夫な時でも気を付けないとだめらしいです。早く戻って欲しいですね。

勇人と監督珍しく興奮してましたね。監督は試合前岡本のプロ1号見て元々ご機嫌だったかも 
特番で社長のインタビューとか10分くらいなのに そこで打席が回って相手は安楽くんだし 丁度社長の見てる前で1号打つとか 岡本持ってる感あります。監督もTVで見られてたらしいし こういう持ってる選手がお好きなので案外早くチャンス来るかもです

西武とタカの状態が何となくわかりました。聞けば聞くほどタカは恐ろしいです。今のままでは試合にもならない もっともっと頑張ってくれないと。
連敗はいずれ止まるだろうし 又打ちだしたら止まらなくなりそうな打線だけど 色々難しいですね
2015/08/03(月) 20:41:29 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re:ねこさんへ
> こんにちは。3回のサヨナラは出来すぎですが片岡さん調子いいですね。片岡さんは勢いと言うか流れを持ってると思うんです。やっぱり復帰後からチーム状態良くなりましたね。

ようやく今まで見てきた本来のヤスらしいプレーが出てきてますね~
1年通してはちょっと・・・期待できそうもないんですけど
それでも調子に乗ってる(笑)ヤスを見られるのはウレシイです。

> 立岡はスタメン外されたあともしっかりアピ出来てるしこのまま1軍定着しないと。

今も調子いいですね。昨日は死球の影響で途中交代してましたけど
大丈夫ですよね?

> 亀は1ヶ月はかからないかもとは言われてますが 捻挫とかクセになるらしいですね だから大丈夫な時でも気を付けないとだめらしいです。早く戻って欲しいですね。

捻挫はクセになりますね。靱帯って戻らないですからね・・・
1ヶ月で復帰ならちょうど佳境に入ってる頃?!

> 勇人と監督珍しく興奮してましたね。監督は試合前岡本のプロ1号見て元々ご機嫌だったかも 

キャプテンが打ってくれるとやっぱり盛り上がりますね。
時々はこんなウキウキなキャプテンもいいです( ´艸`)

> 西武とタカの状態が何となくわかりました。聞けば聞くほどタカは恐ろしいです。今のままでは試合にもならない もっともっと頑張ってくれないと。
> 連敗はいずれ止まるだろうし 又打ちだしたら止まらなくなりそうな打線だけど 色々難しいですね

バンクの独走状態で、パはおもしろくなくなっちゃいました。
もう少し食い下がれると思ったのに、強いチームは後半戦伸びますね。
選手層厚いのも有利だし。まあ、これだけ金をかければチームは強くなるってことで。
セリーグのチームに、バンクをギャフンと言わせてもらいたいんですけどもねぇ。
なんとかなりませんかね。
このチームの監督を筆頭に選手達の相手チームに対して配慮がないどころか
バカにしてるかのような喜び方がもう耐えられなくて。

連敗は・・・止まりませ~ん( ヽ´ω`)
ついに球団ワースト。
首脳陣をファームと総とっかえくらいしてほしいレベルです・・・
イースタンでは西武が首位だったりします・・・
ジャイアンツは2位なんですね!ちょっと西武の試合数が少なすぎるのが気になりますが。
2015/08/05(水) 11:42:05 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
