ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
デジャヴ?!なサヨナラ本塁打!
2015年07月30日 (木) | 編集 |
まるで1年前の再現!G・亀井、4番初本塁打が劇的サヨナラ弾 - SANSPO.COM(サンスポ)

2夜連続のヒーロー、亀ちゃん°.*\( ˆoˆ )/*.°


亀ちゃんが最終回の打席に入った時、もうホームランのイメージしか浮かばなかったですね。
打った瞬間テレビにむかって
『よっしゃー!』とかなんとか大きい声が出てしまい
うちの猫を驚かせてしまいました
(;´∀`)
迷惑そうでした…(ΦωΦ)にゃ(怒)

テツさんに勝ちはつかなかったけど、昨日ようなピッチングしてくれたら
助かりまうす。

ヤスは、まあヒットはなかったけど先制点につながる進塁打(フライだけど)打てたしまずまずかな。

立岡くん活躍してますが、吉川くんもまたいいとこでいい守備がありましたね。

彼にももう少し起用の機会が欲しいかな…。
母校PLは予選敗退残念でしたね。大阪桐蔭も負けちゃったし
今年は関東勢にチャンスかも?!

都市対抗野球は小林くんのいた日本生命が優勝しましたねー
小林くんにもいい刺激になったかな?
相川がまたケガで離脱なので、もうこれは小林くん頑張るしかないわけで。
そういう運命なんだよ今年ってきっと!
なーんて思うんでホントに頼むよ!小林くん!!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック