ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなボクですが…5安打!
2015年07月29日 (水) | 編集 |
巨人11―3横浜 @松山坊っちゃんスタジアム

いやー。地方球場強すぎ(;´∀`)
テレビ付けたらすでに9点入っていて
チャンネル間違えたかと思ってしまいました(笑)

亀ちゃんは、誕生日に3打点。
長さんは6年連続二桁ホームラン。
ヤスは5年ぶりの5安打ですかー

得意の自虐ネタ(笑)で
『こんなボクでも、(5安打は)1回だけありました』
2010年かー。ごめんなさい覚えてない(;´∀`)

守備も昨日はいいのがあって
『こんなボクでも、できるので、みなさんも(誰向け?!)頑張って!』

復帰がズムスタで次は地方球場で土のグランド心配だなぁと
思ってたんですがジャイアンツ球場でしっかり汗を流して来たようで
成果が出てますね~(*´ω`*)
こうなるとドーム球場の方が心配になってみたり(ノ∀`)なわけないかー

通算200犠打達成で乗ってきたのかなぁ。
2013年9月の絶好調ヤスを再び見せて欲しいです。

お休みした分、チームに貢献出来てて何より。
そして今日は大事なお友達のテツさんが久しぶりの登板。
昨日の得点、明日にとっておいてーなんて思ったけど(笑)
今日も援護をよろしくお願いしますよ~
テツさんのナイスピッチングも期待してます。



流行りのちゃんりお(ノ∀`)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
