ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス実戦復帰
2015年07月22日 (水) | 編集 |
ヤス、7月20日から実戦復帰してますね。
20日はG+で中継あったので観てました。
この日は3回で交代。2打席でノーヒット。
守備機会はワタシがテレビつけてからはなかったです。
先発は寛ちゃんでしたが3回で2失点で途中降板…
寛ちゃんなかなか上がってきませんね(´・ω・`)

21日はヤスがヒットで岡本くんがタイムリーで、この1点が決勝点。
小山くん先発。小山くん良さそうですけど上がってこないかなぁ。
戸根くんも良さそうなので疲れは取れたかな?

今日はテツさん先発!
現地で見てる方のツイートによるとヤス、1本ヒット打ってるようです。
寺さんも実戦復帰してますね。
さて、どちらが先に上がれるかしら…

テツさんは、先日すぽると!のインタビューで
かなり追い詰められてるような心境を話してましたけど…
石井一久のアドバイス、「3番手の投球が出来ればいいのでは?」
それで少し気持ちが楽になっていい投球が出来るといいですね。

それといたる!
仙台育英、甲子園出場決まりましたし。
ヒットも打ってるしそろそろ上がってこないかなぁ…



ベンチでタオルかぶって暑さしのぎ?!
テレビで見た感じですけどちょっと痩せたような気が…
またカラダしぼったのかしら??

ジャイアンツもだけど対戦相手の横浜もファームが豪華でしたね。
どこのチームも1軍に上がるのは厳しい競争なんですね。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。片岡さん上がってくるようですね。
死球の影響とか大丈夫なんだろうかとまだ心配ですがチーム状態がこれでは何とか起爆剤になってほしいという気持ちももあると思います。ねこは期待してます。
ただ慎之助や勇人が上がった時もチーム状態良くなくて当初の予定より前倒しでムリクリ上げた感があったんですが凄く似てる気がする。21日もヒット打ってるからすぐ上げるだろうなとは思ってましたが夏場だし無理させないでほしいです
寺はもう少し様子見らしいです。藤村もやっと復帰らしいしただ寺も何かすぐ上げそうな気はしますが みんな怪我だけ気を付けて

到悪くないですが立岡、大田も悪くないので厳しいですよね。上は多分北選手とかも見てみたい気持ちもあるだろうし
先発は2人上げたいような感じですが大竹さんは今のままでは厳しいかな。小山と今村もそんなに悪くはないですが
本音は内海+誰かだけど 今の内海は調子の波が大きいですよね 1勝すれば随分変わる気はするんだけど
田口、今村は絶好のチャンスだからこういうのを逃さないでほしい チャンスはつかみ損ねると次ってなかなかないですよね
2015/07/23(木) 10:55:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜。

>死球の影響とか大丈夫なんだろうかとまだ心配ですがチーム状態がこれでは何とか起爆剤になってほしいという気持ちももあると思います。ねこは期待してます。

G球場に見に行ってる人の感想見てると普通に動いてるらしく
問題なさそうですね。
なのでホントに大事を取っただけで無理はしてなさそうです。
起爆剤になれるのかなぁ。期待にそえなかったらどうしよう(笑)
まあ休んでいたので、イチバン元気なはずだから
盛り上げていって欲しいとこですが、なんせズムスタ(;´Д`)
守備が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも今日菅野くん…
内野ゴロ多そう…心配です(;´Д`)

>寺はもう少し様子見らしいです。藤村もやっと復帰らしいしただ寺も何かすぐ上げそうな気はしますが みんな怪我だけ気を付けて

藤村くん、長引いてますね。寺さん万全になったら吉川くんと入れ替えかな。

>到悪くないですが立岡、大田も悪くないので厳しいですよね。上は多分北選手とかも見てみたい気持ちもあるだろうし

ですねー。外野手はホントに争い厳しいですね。
でも見たい(笑)上げてほしい〜

>本音は内海+誰かだけど 今の内海は調子の波が大きいですよね 1勝すれば随分変わる気はするんだけど

テツさんいないとぐっさんも寂しそうですし。
お杉が調整で抹消になったので上がってこないかなぁ。

>田口、今村は絶好のチャンスだからこういうのを逃さないでほしい チャンスはつかみ損ねると次ってなかなかないですよね

今村くん、先発で投げてるんですねー
なるほど。久しぶりにバイバイ今村も見たいなぁ(*´ω`*)
2015/07/24(金) 16:37:00 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック