ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オールスターゲーム @東京ドーム
2015年07月20日 (月) | 編集 |
東京ドーム初戦、観てきました。

シンノスケさんの逆転弾!盛り上がりました。

abe.jpg


盛り上がったと言えば、尚広さんが代走で出てきたときもすごかったですね~
オールスター仕様のシューズ光ってます。
第2戦も2盗のあと、3塁コーチの藤浪くんが「走れ走れ!」と合図を送ってきたので
走ってくれたそうで
尚広さんたらホント優しいです(*´ω`*) 
suzuki.png

先発の菅野くんは外野の方に遠投しにきてました。
あたりまえだけど、ライトからホームまで余裕で届いててすごい肩だなぁなんて感心。
菅野くんもオールスター仕様の☆マークの入ったグローブ使ってましたね。
sugano.png


セリーグは得点シーンが多かったのでいろんなチームのチャンステーマが出来て
楽しかったです。
オールスターはホント雰囲気がとっても良くていいですね~
東京ドームは違うチームのユニ着た仲間と観戦してる人が多かったです。
オールスターならではの光景かな。
対照的にズムスタはカープファンで真っ赤でしたね(笑)

さて、今日から後半戦。いきなり甲子園で阪神戦でしたか(^▽^;)
岩田くんとマイコラス。投手戦になりそうですね。

そして、ヤスが今日から実戦復帰のようです。
片岡、20日2軍戦から実戦復帰 患部付近へ死球影響でBC群馬戦は見送り : 巨人 : スポーツ報知

今日はジャイアンツ球場でイベント盛りだくさんのようです。
暑くなりそうなのですけど楽しそうですね~
ワタシはG+で観戦しようと思います。久しぶりにヤス観るなぁ・・・
20日2軍戦は「浴衣デー」 記念撮影会などイベント盛りだくさん : 巨人 : スポーツ報知

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。観戦お疲れでした。
ねこは予定合ったんでオールスターは全然見てないですが エース級の投手ばかりの割には打たれ過ぎですね(苦笑
ストレート勝負だから投手不利ではあるかもですが
マツダで広島ファンが集まって広島の選手が活躍で盛り上がったのはいいファンサービスで良かったのではないでしょうか

片岡さんやっと実践ですね 7月中には上がってこれそうですね
ここから起爆剤になってほしいです。片岡さんが乗ると亀や長野や勇人やみんな乗ってきそうですね
セの状態見る限り今日から開幕って感じです。対戦相手も阪神だし。
まだまだここから頑張って欲しいです


2015/07/20(月) 12:34:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜。

>エース級の投手ばかりの割には打たれ過ぎですね(苦笑

うーん。打たれてたのは涌井くんと十亀くんなので(;´∀`)6失点とかねぇ。
西武ファン的には複雑な(笑)

>マツダで広島ファンが集まって広島の選手が活躍で盛り上がったのはいいファンサービスで良かったのではないでしょうか

やっぱりファンの声援で選手は活躍出来るんだなぁと改めて。
しかしオールスターと思えないほど真っ赤でしたね(笑)

>片岡さんやっと実践ですね 7月中には上がってこれそうですね

どうですかね…
8月かなぁなんて思ってます。
1軍そんなに困ってないしなぁ…

>ここから起爆剤になってほしいです。片岡さんが乗ると亀や長野や勇人やみんな乗ってきそうですね

そ、そう思っていただけてるならヤスもきっとがんばってくれるはず!
いや、がんばらないとアカン〜!

>セの状態見る限り今日から開幕って感じです。対戦相手も阪神だし。
>まだまだここから頑張って欲しいです

やっぱりジャイアンツは投手戦に強いですねぇ。
マイコラスはすばらしかったですね。
2015/07/21(火) 08:50:47 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
