ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ハマスタは相性悪かった…?
2015年07月14日 (火) | 編集 |
巨人4-7横浜 @ハマスタ

観戦の話しの前にまずは心配なニュースから…

片岡にまさかのアクシデント 患部付近に死球、実戦復帰遅れも : 巨人 : スポーツ報知

15日の練習試合から実戦復帰だったようなんですが…( ;∀;)
今日の状態によるとのこと。
15日は群馬に遠征なのでメンバーに入ってなかったら
遅れるってことですね…(ヽ´ω`)
ついてないなぁ。

さて、試合。
高木ハヤトぅ、バースデー登板観てきました。

バースデーヒットが出て
そこからチャンスが広がって連打連打で3点も入ったのは
良かったんですが…

中畑さんの左打者ずらーり作戦にやられましたね(´・ω・`)
こんなに左に打たれてたっけ…?
初回の1、2番連続ホームランで今日は何点取られるんだろ?
って絶望感漂いました(;´Д`)
昨日はハマスタ風がかなり強かったので投手には不利とはいえ
久保投手が調子良さげだったのでボコボコにされっ放しは
やだなぁなんて思ってました。

なので5点リードされてから3点返し
男村田、涙のホームランから短いスパンで意地の一発も出たりな
5−4の1点差まで詰めよる攻撃で久保投手攻略?!
中継ぎの田中投手があまりにも良くなかったので
これは逆転あるかもと思ったんですけどねー。
満塁で1点も取れなかった…_| ̄|○

勇人キャプテンと亀ちゃんはよく出塁してたんだけど
今日は長さんとシンノスケさんにいいとこなかったですね。





宮國くんは左手に打球が当たったように見えたんですけど大丈夫ですかね…
心配です(´・ω・`)


ぐっさん、まさかリードされてる場面で登板とは…
昨日は何人投手出てきた?
中井くんはいい当たりをファインプレーされちゃって残念でした。



久しぶりな小林くん。相変わらずどんな角度から撮っても
失敗なしのカッコ良さ(*´艸`*)

昨日はハマスタなので練習もっと見たかったのですが
あまりの暑さでスタンドで見てるだけでも息苦しかったです(;´∀`)


最後になんかの表紙にしたいポージングな松っさんと亀ちゃん。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。観戦お疲れでした。
高木はねこみたいな素人から見てもどんどんストライク投げて早い展開で勝負する投手なので打者からすれば初球から待たずに勝負していいみたいな感覚でしょうか
厳しいバースデーになりましたがこれも糧で頑張ってくれれば 最初が上手くいきすぎただけで 巨人のドラ3ルーキーが1年ローテ守ってくれたら十分だと思います。この1年色々勉強してくれたらもっといい投手になれると思う

野手の方は底を脱したような感じで久保投手にやられっぱなしなんてこともなくなってきたようなこれからもっと上げてくれれば
とりあえずチャンスであと1本出ればの繰り返しを何とかして欲しいですね
昨日の応援は大変だったと思いますがアウェイはどうしても不利だし風がかなり邪魔になった感はありますね あれが入るかみたいな

片岡さん心配ですね。せっかく最短13日予定かとか言われてたのに
オールスター明けには戻って来て欲しいです
2015/07/14(火) 12:10:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜。

>厳しいバースデーになりましたがこれも糧で頑張ってくれれば 最初が上手くいきすぎただけで 巨人のドラ3ルーキーが1年ローテ守ってくれたら十分だと思います。この1年色々勉強してくれたらもっといい投手になれると思う

そうですね。
ローテ守ってくれてるのは今季はありがたいですもんね。
ルーキーだしきっと経験したことないような疲れもあるだろうし。
戸根くんも再調整になりましたし後半戦また元気に戻って来て欲しいですね。

>野手の方は底を脱したような感じで久保投手にやられっぱなしなんてこともなくなってきたようなこれからもっと上げてくれれば

ですねー。特に勇人くんが打つようになってるんで
前よりは攻撃が見てて楽しくなってますね。

>昨日の応援は大変だったと思いますがアウェイはどうしても不利だし風がかなり邪魔になった感はありますね あれが入るかみたいな

そうなんですよー
勇人くんが打った時は風が吹いてなくて
風まで横浜の味方でした(;´∀`)

>片岡さん心配ですね。せっかく最短13日予定かとか言われてたのに
>オールスター明けには戻って来て欲しいです

ケガしたとこに当たるなんて不運ですよね(;´Д`)
ヤスのこれまで思うとそんなすぐには戻らないだろうなと思ってましたが
やっぱりがっくりきますね…
2015/07/15(水) 19:31:55 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック