ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
7月7日は7番の日
2015年07月08日 (水) | 編集 |

去年の長さんです。
ちゃんと7並びの日に活躍する長さんはすごい~!
でも監督が『万全じゃない』って言ってましたよね。
足かなぁ(´・ω・`)
最近スライディング全然しないので気になってたんですけど…


マイコラス、月間MVPおめでとう~♪
この調子で後半戦もよろしく頼むよ~!


さて、試合。
昨日はスタメン見て亀ちゃん4番にびっくり。
スマホに向かって、えー!って言っちゃいました(笑)
いや、亀ちゃん、チャンスに強いし長打力あるし
確かに4番でもいけますわね。なんて納得してから
経過を確認して4失点に、えー!
ハヤトぅ…(ヽ´ω`)

4点も取られたら逆転は無理だ…なんて絶望感漂ってたので
大逆転勝ちにびつくりでした。
や~れ~ば~出~来~るよ~

友達に長さんにシンノスケさんがやったねー!
なんてメールしたら、現地観戦してまーすと返信(๑°ㅁ°๑)‼✧
彼女の勝運にはホントびつくりです。
大事な試合は全部行っとけ~!(*´艸`*)

ハヤトぅには勝ちがつかなかったけど宮國くんに今季初勝利。
ちょっとウレシイです(○´ー`○)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。巨人の彦星様がやりました(笑
以前は巨人は七夕の勝率はあまり良くなかったらしいですが
7/7 長野デーになってから勝ってますね
数年前前半絶不調と言われ続けてきたときもマルチで活躍してたし 
もちろん偶然ではないです
去年まではプレイヤーズデーは勝率はみんな良かったのに
今年はプレイヤーズデーも橙魂も負けるし
長野デーまでが先発不安定の相手は小川君で4点も援護あって
この不調打線の誰が5点もしかもエースからと負けを覚悟で応援してましたが
宮国がいいリズム作ってくれました 行けるかもって気にさせてくれるような この日の高木はとにかくテンポ悪くてボール先行で勝ちがつかないよりよく負けを消してもらえたって内容でした
最後をリリーフが1イニングずつきっちり抑えてくれたのも良かったし 
最近3人とも調子戻して来てますね
あのイニングだけでしたがワンチャンスを良く物にしたと思います
やっと打線になったというか繋がりがやっとできたというか
1番ヒット、2,3番が粘って疲れさせてからの4番からの逆襲というか 
チャンスで長野に回った時打ちそうな感じが凄かったです
今まで長野はプレイヤーズデーにマルチとか猛打賞とかしてても得点が別の打者だったりでなかなかヒロインに立てなかったんですが 
やっと主役が舞台に立てたみたいな
楽しい観戦でした やっぱりプレイヤーズデーはこうでないと

立岡頑張ってますね 
一気にスタメン取る気で行かないと次のチャンスなんていつのことかわからないので何とかくらいついてほしいです
やっぱり1番が出塁すると打線は繋がるし
片岡さんが1番でも全然問題はないですが 
立岡は多分内野ではなく外野センターで行かせたいようなので
片岡さんは来週実践予定らしいので復帰は早いかもです
井端さんに無理させるのは心配だし 多分吉川と交代かと
吉川には頑張って欲しいけどベンチにいるだけなら下で実践の方がとも思うし
今上にいるメンバーも頑張らないと 状態上がらなければ到とか北選手は案外チャンス貰えるかも 寺も治り次第だし

 
2015/07/09(木) 11:56:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re:ねこさんへ
こんにちは。

> 去年まではプレイヤーズデーは勝率はみんな良かったのに
> 今年はプレイヤーズデーも橙魂も負けるし
> 長野デーまでが先発不安定の相手は小川君で4点も援護あって
> この不調打線の誰が5点もしかもエースからと負けを覚悟で応援してましたが
> 宮国がいいリズム作ってくれました 行けるかもって気にさせてくれるような この日の高木はとにかくテンポ悪くてボール先行で勝ちがつかないよりよく負けを消してもらえたって内容でした

長さんは昨年もヒーローだったそうだし、ここぞでやっぱり強いですね~
確かに5点も取れるとは最近の打線からは想像出来ませんでしたね(^▽^;)

ハヤトゥは疲れましたかねぇ・・・。戸根くんも再調整でファームだし
ルーキー達は夏乗り越えるの大変ですね。
宮國くんが調子良いのはウレシイです。

> 1番ヒット、2,3番が粘って疲れさせてからの4番からの逆襲というか 
> チャンスで長野に回った時打ちそうな感じが凄かったです

それ大事ですね!打ちそうな雰囲気って、こう打席からオーラのように出てきますよね~

> 楽しい観戦でした やっぱりプレイヤーズデーはこうでないと

ですね~主役がホントにヒーローになってこそのプレーヤーズデーですよね!
もうお休みなんてもってのほか・・・(-∀-`; )

> 立岡頑張ってますね 
> やっぱり1番が出塁すると打線は繋がるし

この調子を維持して欲しいですね。

> 片岡さんは来週実践予定らしいので復帰は早いかもです

そうなんですかー
今日あたりから復帰するかもと思ってたんですがファームも元気な選手いっぱいいるし
なかなか出られないかなぁ(^▽^;)
火曜までお天気なようなので試せるといいのですが・・・  
2015/07/10(金) 18:03:03 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック