ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
サヨナラ勝ち~ヾ(*´∀`*)ノ
2015年07月01日 (水) | 編集 |
巨人2✕ ― 1広島 @東京ドーム

久しぶりの東京ドーム観戦はサヨナラ勝ちっヽ(=´▽`=)ノ



黒田投手にあわや完封されるところを
さすがに4打席対決したら打たせていただきますよ。
ってことで。やっぱり頼りになります大将シンノスケさん。

先発のハヤトぅは打席でもなんとか塁に出ようと
一生懸命バット振ってるように見えたので、野手の皆さん
なんとかしろー!とずっーと思って見てました。

だけど7回
長さんが2ベースヒットでノーアウトでセカンドにいたのに
立岡くんにバントのサインが出ない…あれ?
確かに立岡くん、黒田投手と合ってたけど回の後半でも強攻策。
友達と、立岡くんてバント下手なのかなぁ?なんて首かしげてました。

9回に長さんが出た時もそうだったんですよね。
今日は原さんが指揮をしてないのかと疑っちゃいました(笑)

で、結局7回は1点も取れず
8回、丸にホームラン打たれた時は
ダメージ強すぎて(;´Д`)
完封劇を覚悟してしまいました。
その位、打てなかったのに。
野球は最後の1球まで分からないんだぜーてことですね。

最終回にどんよりした空気を変えたのはまたまた長さん。
そして本日の主役登場。
プレーヤーズデーの尚広さん。
どこのチームにもない勝ちパターンのランナー。

それでも。
立岡くんの三振に、ダメか…なんてちらっとよぎる敗戦…
尚広さんも走りにくそうでしたね。
黒田投手って、牽制うまいのかな?

そんな不安を打ち消すキャプテン勇人のヒットに
シンノスケさんに、亀ちゃんの犠牲フライ!
中軸がやったった!(๑•̀ㅂ•́)و✧
この辺りでギャーギャー叫び過ぎてノド痛いです(笑)


今日はハヤトぅも頑張ったけどマシソンも良かったし
投手2人もナイスピッチングでした。
ハヤトぅに勝ちがついたら言うことなしでしたけどもね。

もう1人のプレーヤーズデー主役は不在。
2年連続なので来年は開催されないぞー

配られてたプログラム。



ヤスのサインの横に『タオルも買ってね!』と書いてありました(笑)
何か特別なタオル販売してましたっけ?
オールスターのファン投票は菊池くんに次いで2位。
昨年より順位が上がりました。
復帰はいつになるのかなぁ…

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとにほんとに良かったです☆
こんにちわ♪
勝てて良かった!ほんとに嬉しかった!
きっと日本中から悲鳴?(〃ω〃)叫び声が聞こえてたでしょ\(^_^)/
ドームで応援されてたんですか?
行きたかったです(*ノ▽ノ)
高木くんに勝ち☆がついたら、もっともっともっと~~良かったんですけどね(*ノ▽ノ)
ファンは勿論!チーム全員そう思ってたでしょうね(^-^)v
でも、ほんとにほんとに良かったです!
個人的に、黒田投手には絶対絶対絶対~~勝ってほしかったから(’-’*)♪
男気‼てマスコミやら……言い過ぎ‼
騒ぎすぎだ~~~‼
どこが男気……(゜ロ゜)
て思ってますから!(怒)
昨日も、東京ドームですよ!ジャイアンツのホームじゃなかった!?(怒)
広島(黒田)ベンチばっかし映さなくていいし!(怒)
高木くん投げてるのに、黒田投手キャッチボール映さなくていいし!(怒)

だから、もう~更にさよなら勝ち!
めっちゃめっちゃ!!
嬉しかったです(T_T)

で、ヤスくんは、いつ復帰かなぁ(;_;)/~~~
PS……好き勝手書いてすいませんm(._.)m
問題があったら削除して下さいね。
2015/07/01(水) 12:35:13 | URL | かおるママ #g78qVwDY[ 編集]
Re: ほんとにほんとに良かったです☆
こんにちわ〜

>ドームで応援されてたんですか?
>行きたかったです(*ノ▽ノ)

サヨナラ勝ちは興奮しますね〜!

>高木くんに勝ち☆がついたら、もっともっともっと~~良かったんですけどね(*ノ▽ノ)

ですね。そこだけは…

>個人的に、黒田投手には絶対絶対絶対~~勝ってほしかったから(’-’*)♪

全国の野球ファンが見たいのはやっぱり黒田投手なんですかねー
ワタシは野球見るようになった時には黒田投手はメジャーで
あまり見てなかったので、そんなに感動的にはなれませんでしたが
メジャーからなかなか元のチームに戻ってくる選手いないので
うらやましいのはありますね。

>で、ヤスくんは、いつ復帰かなぁ(;_;)/~~~

ジャイアンツ球場に行った方がツイートして下さったのですが
守備練習始めてるようです。
順調に回復してる様子でした。
なかなか情報あがらないので、ありがたいです。
7月中に復帰して欲しいですね。
2015/07/02(木) 12:57:04 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは 参戦お疲れです
管理人さんの勝率凄いですね 吉川の時のプレーも興奮しましたが今回もクリンナップ活躍のサヨナラとか盛り上がる観戦も多いし本当に運が強いと思います。何気にねこもひっそりいましたが
高木に勝ちがつけば良かったけど やっぱ管理人さんの無敵の助っ人外人パワーが勝ったかと(笑

黒田さんは要所を締められてて流石だと思いました ただ最終回は替えれば逃げ切れたのに そうもいかないんでしょうが
ただねこもマスコミは騒ぎ過ぎだし いくらなんでもG+なんて巨人ファンが大半なんだからやりすぎだと思います
黒田完封かなんて他局みたいなテロップもイラッときたし
カープ女子もそうですがマスコミが過剰に煽りすぎてると思います。去年ほどは感じないんですよねドームにいても

立岡のバントは色々言われてますね バントは考えなかったかも 例えば最終回立岡替えても問題なかったわけだし
そういえば去年8/8も片岡さん上にいなかったのかな
早く帰って来て今の打線の起爆剤になって欲しいです
2015/07/06(月) 13:21:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜

>管理人さんの勝率凄いですね 何気にねこもひっそりいましたが

ねこさんも、勝率いいのでは??
ワタシは友達の勝運じゃないかしら?と思ってます(笑)
多分彼女と観るようになってから数年、
ジャイアンツの負け試合ほとんど観てません。
すごいですよね〜(*´艸`*)

>高木に勝ちがつけば良かったけど やっぱ管理人さんの無敵の助っ人外人パワーが勝ったかと(笑

あー!Σ(゚д゚;)だからマシソンに?!
えー!ハヤトぅごめーん(笑)

>ただねこもマスコミは騒ぎ過ぎだし いくらなんでもG+なんて巨人ファンが大半なんだからやりすぎだと思います

あら。G+まで(;´∀`)なんでまた…
黒田さんは球界の☆扱いなんですかねー

>黒田完封かなんて他局みたいなテロップもイラッときたし

それは(;´∀`)ホントどこ贔屓の局なのって感じ…
阪神ファンなら抗議殺到しそう(笑)

>立岡のバントは色々言われてますね バントは考えなかったかも 

みたいですねー
原さんの戦略はでも黒田投手をイライラさせてたみたいだし
的確だったんですね。
記事読んでなるほどーなのがあったかも。


>そういえば去年8/8も片岡さん上にいなかったのかな
>早く帰って来て今の打線の起爆剤になって欲しいです

はい(;´∀`)いなかったんですよー
立岡くんが頑張ってるのでこりゃ治っても上がるのは容易じゃないですね。
それと天気が不安定でファームはなかなか試合出来ないんじゃないかなぁと
思うと実戦復帰も伸びそうだし…

何かそう…打線の起爆剤と言えば
そろそろ到はどうなんですかねぇ。
2015/07/07(火) 13:04:09 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック