ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれは「待て」だったんだ…
2015年06月15日 (月) | 編集 |
まさかサヨナラ負けになるとは夢にも思わず、呆然としてしまいました。

阪神はね、こういう時は必ず今江はんにやられるんですけども。
ジャイアンツまで同じことされるとは…

というかこんなんジャイアンツじゃないよ( ;∀;)


過ぎたことは振り返っても仕方ないんだけども
ロッテのサヨナラ打った吉田くん。
ヒーインで「2ボールから待てのサインが出たので…」
って言ってたけど…ウソーってびっくり。
あの球見逃すなら打てないって解説が言うから楽観しちゃいましたよ。
なんか騙された感満載(笑)勝手に。

9回はさわむじゃないんだー
ってちらっと思ったけど
ハヤトぅでイケるかな。完封かな。とも思ったし。

なんだかなぁ。何がイケナカッタとですか?

巨人・阿部、実戦形式の打撃練習で快音「よかったんじゃない?」 - SANSPO.COM(サンスポ)

やっぱりシンノスケさんいないと。
無理を承知で早く戻って来て欲しいかな。

監督は元気な選手で頑張る!って言ってるけど
んー。
ついでにコーチも2軍と入れ替えてみたりとかしないのかなぁ。


矢野さん、ハムで即スタメン、早速活躍で良かったね!
とヒーイン見ながら涙もらいそうになりつつも
心のどこに寂しさが漂いました。
何着てもかっこいいけどまだ馴染まないユニフォームにも
何かこうジワッときてみたり・・・

19日までお休みなのでこの間いろいろ整理してー
しっかり切り替えて後半戦も頑張りましょ。
ていうかジャイアンツの野球を魅せてくださいませ。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
( ;∀;)

村田会長もそろそろ実戦復帰だす!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。交流戦お疲れでした。
なかなか厳しい現実でしたがしっかり受け止めて又頑張りましょう。
これ言うと怒られるんだけど今のセがパに勝てるなんて自分は思ってなかったので当然と言えば当然かなと
ただ今はベストメンバーからはほど遠い このメンバーで勝てるほどパは甘くなかったという事ですね。怪我人はすぐには戻ってこれないから今を何とか乗り切りましょう。来年の交流戦では絶対リベンジですね

謙次活躍出来て良かったですね。あのまま巨人にいても堂上お兄ちゃんとかに脅かされてになりかねなかったし それにハムのファンの人も謙次を応援してくれて嬉しかった。

片岡さんは軽症?ぽいような感じで安心ですが 今下にいるメンバー結構凄いですね。このメンバーと入れ替えと考えると結構な交代になるな 今上にいるメンバー頑張れ

あくまでねこが感じたことですが
今の巨人は強いとは思わない ただ弱いとも感じない。
正直ホームだったら違う結末だったのではと言う試合はいくつもあったし 完敗だなと感じたのはタカだけです。
ホームであれだけ条件揃いながらでは言い訳の仕様もないと言うか あれ以降少し巨人もおかしくなったような
けどあそこを倒さない限り日本一はないので頑張りましょう
2015/06/15(月) 13:41:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
明日から交流戦
amebaのほうから、飛んできました。
ヤスのブログがあることは知らなかったです。
有難うございます。
矢野選手、活躍してほしいけど、複雑ですね。
準備怠りない選手ですよね。
今のGIANTSには物足りなさを感じてます(by主人)
ヤスものびのびやればいいのにと思いますが、何かのびのびできていない気がする。
頑張れ!!ヤス。
あと ♪矢野謙次~矢野謙次♪
2015/06/18(木) 09:22:55 | URL | misako(LIONS LOVE) #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>これ言うと怒られるんだけど今のセがパに勝てるなんて自分は思ってなかったので当然と言えば当然かなと

うーん。
全体的にはそんな結果になっちゃいましたね(;´∀`)

>ただ今はベストメンバーからはほど遠い このメンバーで勝てるほどパは甘くなかったという事ですね。

今までは選手がたくさんいて厚いなぁって思ってたんで
ケガ人出ても大丈夫なんて…甘かったです。


>謙次活躍出来て良かったですね。それにハムのファンの人も謙次を応援してくれて嬉しかった。

そうですね〜
ファンの声援がやっぱりイチバンですね。

>片岡さんは軽症?ぽいような感じで安心ですが 今下にいるメンバー結構凄いですね。このメンバーと入れ替えと考えると結構な交代になるな 今上にいるメンバー頑張れ

ヤスの傾向と対策なんですけど軽傷っぽく抹消しても
なんだか長い…なんてのが結構あるので…
安心しつつも不安。

明日からシンノスケさんと会長が戻ってくるよなので
雰囲気変わりますかね!

>ホームであれだけ条件揃いながらでは言い訳の仕様もないと言うか あれ以降少し巨人もおかしくなったような
>けどあそこを倒さない限り日本一はないので頑張りましょう

確かに。あのバンク戦からなにか変わってしまったかもですね。
倒してほしいです。
何をイチバン期待してるかっていったらワタシは間違いなくそこなんで!
やり返すとこ見せてもらいたいです!
2015/06/18(木) 18:23:34 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: 明日から交流戦

>ヤスのブログがあることは知らなかったです。
>有難うございます。

いえいえ、こちらこそ。
気づいていただきありがとうございます
(*´ω`*)

>矢野選手、活躍してほしいけど、複雑ですね。
>準備怠りない選手ですよね。

ですね〜
ちょっと感傷的になりました。
ファンサービスもいい選手ですし最後までジャイアンツにいるもんだと
思ってました。

>今のGIANTSには物足りなさを感じてます(by主人)

ちょっとこれまでのジャイアンツじゃないですよねぇ。
ジャイアンツは相手チーム目線で言ったら憎たらしいほど強いチームじゃなきゃ。
って思ってるんですけど…。
もう、コーチのせいです。徹底的にコーチのせいにしてます(笑)

>ヤスものびのびやればいいのにと思いますが、何かのびのびできていない気がする。
>頑張れ!!ヤス。

んー。確かに。
2013年のヤスを期待しちゃうとちょっと違いますね。
選手達とは仲良くやってるように見えますけど
試合中は自分に与えられた役割を果たすのに必死な感じですね。
それに常にレギュラー争い状態ですし西武にいた頃と多分180度くらい
違う気がしませんか?
離脱前はちょっとヘトヘトに疲れてた感じなので
夏前に少し体力付けてまた元気に戻って来て欲しいなぁと思います。

>あと ♪矢野謙次~矢野謙次♪

西武戦以外で頑張ってもらいましょ(*´艸`*)
2015/06/18(木) 18:44:27 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
